見出し画像

今年初鰻

ちょっといい機会がありまして今年初めて鰻を食しました。
うまい・・・やっぱりたまにはいいもの食べないとダメですな。
今日はこれだけで満足で、夜は納豆と豆腐のみ。
これで今日はよく眠れると思われます・・・・

さて、明日はクライオブデライトの3戦目ですが、明後日はウインヒメユリが7戦目です。焦点はどれだけ戻っているかだけでしょう。どうも何かどこか慢性的に悪い気がしますが、地方の馬はそれでも走らせるし、それで何とかできないと地方ではやっていけませんからね。頑張ってもらいましょう。

ドラフト会議がありましたな。阪神のはずれ1位指名はラッキーでしたね。これが吉と出てくれれば。ただ、阪神は伝統的に育成が・・・(苦笑)