エリザベス女王杯ウインマリリンは5枠9番

金曜日はサウナの日ですっきりなんですが、夜は冷えてきましたな。いよいよスーツを冬物に変える時期が来ましたな。冬が来た感じがします。

さて、ウインマリリンのエリザベス女王杯の枠順が5枠9番に決定しまして、前日発売23時15分ごろのオッズで5.2倍の3番人気となってます。大体予想通りのオッズですな。もっとテンションをあげたいのですが、肘の影響があって思ったよりも上がりませんな。テンションは無理やり上げるものではないので上がるのを待つしかないのですが、勝てるかもしれないと思っている割にはテンションが上がらないのは寒いからでしょうか(笑)

そして、他の出資馬ではシュヴェルトライテが土曜日東京マイルでデビュー予定となりました。単勝7倍ちょっとですごく人気しています。これはレース選択がよかったということなんでしょう。しかも調教の時計と近況を読む限り動きもよかったようです。ゴールドパラディン、プリュムドールの妹なので出資しましたが、もしこの馬が走れば本当にシュヴァリエは名繁殖牝馬だと思いますな。正直自信はないです(苦笑)

まだウインマリリンのオールカマー勝利の記念品は受け取っておりません。明日受け取ります。ちょっと多めにクオカードは買っているので、ウインマリリンがエリザベスを勝ったら、フローラステークス、日経賞、オールカマーのカードとともにメルカリで売ろうかなと。どのぐらいの値段設定にするかは勝ち方で考えます(笑)

明日はちょっとお出かけです。まだエリザベスの席は取れません・・・
いつまで粘るか明日まで考えます・・・