日替わり温泉

実は明後日から北海道に旅行なのですよ。旅行先はCVFと札幌だけなのでのんびり北海道を楽しんできます。一応ウインの募集馬を見てくることになってます(笑)

さて、正月はジムが休みなので外を走ってから温泉に出かけていますが、どこの温泉も人がものすごくて・・・
今日もちょっと足を延ばして40キロぐらい先の日帰り温泉施設に行ったら・・・まぁイモ洗い(苦笑)コーヒー牛乳もそそくさと帰ってきました。

さて、正月早々、ウインバルドルとルルドが地方競馬でファンドを継続するには力不足ということでファンド解散となりました。まぁ地方で9,11着とかだとこの判断も妥当と言わざるを得ないですね。
地方競馬に移籍してもファンドが継続できるようになっているのでこういう適切だと思える判断が重要になってきますよ。
ただ、私としてはまぁ馬選びのエラーということで日々勉強でございます。

さっき、会社用の携帯が鳴ってびっくりしたら、飲み屋からのあけましておめでとうメールだった・・・

平和な正月休みを・・・・ビックリさせたからもう行かない(爆)