見出し画像

キーファーズインゼルロン

天気の良い土曜かと思いきや、夜にはにわか雨と呼ぶには強い雨が5分ほど降りました。時間があったので、ちょっと時間をかけて筋トレしたら、必要以上につかれました(苦笑)年齢を感じます(苦笑)

さて、オールカマーに出走するウインマリリン、私の気分が高まってまいりましたよ。前売りオッズ売り出し当初は2番人気でしたが、今は3番人気で落ち着いております。
勝ち切れる可能性もあるとは思いますが、5着以内なら個人的に予想入着率は9割です!出遅れなければドカドカには負けないと思います。頑張ってくれるでしょう。

ルーチェディルーナは中山芝1200m未勝利戦に出走しますが、割れているものの1番人気ですね。ん~さすがにそれは危険な人気馬なような気がしますが・・・ただ、メンバーが軽いのは事実です。たまにこういうメンバーがそろわない未勝利戦がありますが、今回まさしくそれです。チャンスですね。

ワザモノも1ケタ台の人気なのですが、今回は危険ですよ。皆さん単勝は買っちゃダメです(笑)複勝にしましょう。マジで。間違って勝っても複勝なら当たります(笑)

キーファーズのロンが野路菊ステークスを4馬身差でレコード勝ちということで、シルバーステート産駒の評価がまた上がると同時にインゼルの間接的な宣伝になりましたな。これはインゼルやりですね(笑)まぁ今までのキーファーズは高い馬が多い割には走る馬が少ない印象ですが、これからは少し変わるかもしれませんね。当初はいい馬入れるでしょう。あとは知りませんけどね。だから入るならインゼルは初年度からです。皆さんぜひインゼルに入ってください!!そしてノルマンディーやウインでもっと私に買わせてください!!牽制ではありません!魂の叫びです!!

なんか久しぶりにドキドキしてきた・・・血圧が高いのかもしれん(爆)