見出し画像

競馬の週末が一転

金曜日で週末かと思ったら・・・
明日、急遽仕事になりました。テンションダダ下がりです(笑)
まぁでもこういうときは出資馬が走るジンクスがあるので、誰かが勝つのではないかと期待しています。

で、今しがた前日オッズを見たらヴィオマージュが単勝1.2倍、プリュムドールが1.9倍ですって・・・
ヴィオマージュの1.2倍って多分自分史上初めてのオッズなんですが、メンバーを見たらひどい着順の馬ばかりで、これはさすがに・・・スピードで押し切れると思います。
対して、プリュムドールは牝馬限定の2000mを狙ってきた成績のいい馬たちの中での1番人気なので、いいんですけど、今回も何かにやられそう(苦笑)何とか川田騎手にお願いしたいところですね。

ノルマンディーが来週3次募集を始めるとアナウンスされましたね。他クラブが1歳馬募集をするところにデビューした馬もいる中での2歳馬募集・・・こういうの好きだわ~でも大人気でしょうな~私も欲しい馬に申し込みはする予定です。とれるかどうかはわかりません。

今日は早めに寝ますかね・・・気分が乗らない・・・