見出し画像

ウインツアー1日で完売

ウィークデイは忙しくて、家にはほとんどいない状況。いや~癒しが欲しい(苦笑)

さて、月曜日のnoteでウインのツアーが大盛況で車で行くコースがすぐに埋まったことを書きましたが、バスのコースも1日持たずに完売したようですね。いや~自分が申し込んでおいてなんですけど、そんなに走る馬多くないクラブですよ(笑)それに馬質に比して会員数が多いから、人気のある馬に申し込みが集中するんですよね~だから取れないのですよね。
こんなに人気があると困りますね。ツアーは北海道に行く口実だけのような気もしますな・・・
さて、今週は3頭出走ですでに2頭出走しました。
ヴェルミセル5着。シュヴァルツリーベ4着。
ヴェルミセルは不利もあった割には頑張ってるからいいけど、シュヴァルツはなぁ~控える競馬をするのはいいけど、がっつり抑えすぎでしょう。ダート短距離で後ろからいってさせる馬なんてそうそういませんからね~前走前に行ってばてたからだろうけど、ちょっとね、と思っちゃいました。

今日は昼に凄い雨が降りましたよ。だけど、今はぼちぼちです。朝、散歩したいよね~