見出し画像

生き残る

久しぶりに晴れましたな。今日は確か、休みにしては珍しくつぶやきもリツイートもしてないんじゃないかな?なんか何もしてないはずなのに疲れてることってないですか?今日はその日。

そんな私の出資馬はそれなりに頑張ってくれました。
ウインブランカは3着。悪くないんだけどな~ちょっとだけ足りないんだよな。ちょっと間を開けておそらく勝ち上がるまで使い続けるのでしょう。何とかひとつ・・・
ルナブランカは、芝は厳しいでしょう。ただダートだとパワーが足りないでしょう。難しいと思いますね。
ウインアクティーボは期待した千直で7着。ん~どんな条件でも足りないな。このクラスでは厳しいかもしれませんね。

明日も競馬があります。オークス。去年はウインマリリンで少し楽しみな前日でした。今年は出走ありませんが、毎年のように出走している方もいるのはすごいですね~あやかりたいものです。
前も書きましたけどね~ウインアグライアはいい馬でしたよ。ただし、私が見たのは満口後でして、うわぁ~この馬いいなーと思ってみたもくしの名札がこの馬いいなーと思ってみたもくしの名札がウインアルテミス18でして、募集当初は厩舎でバッサリいった馬でしたね。ウインが人気のないクラブなら、こういう見学時に気に入った馬を締め切り前に出資することもよくあったし、機会があればするんですが、ウインはもうおそらくそういう出資ができないクラブなんですよね~今はコロナ禍なので、見学もできないですが、人気があるクラブ過ぎるのもいろいろ困るんですよね・・・
まぁただのわがままなんですが(苦笑)

明日のオークスの本命はユーバーレーベンです!
一発あるのはこの馬ですな。