セプテンバーセール

トレーニング休みの木曜日。のんびりとnoteを書いています。昨日今日と突然の雷雨が来たと思ったらカラッと晴れてみたりと、まさに大気の状態が不安定ですわ。
週末は台風が来るみたいで、またかといったところですが・・・

さて、北海道からセプテンバーセールのカタログが来ました。先日、セレクションセールで購買者登録をしていたからですね。なるほど、こうやって毎回来るんですね。
いいですな~ぜひセリに参加してみたいですな。さらにその意を強くしました。
まぁただ、さすがに毎月のようにセリに合わせて北海道には行けないので、気分だけですよ。気分だけ。それでも十分テンション上がります。

そういえば、ラフィアンとウインの2次募集馬が発表されましたが、ラフィアンもウインも例年に比べると少ない頭数でした。ウインはたったの4頭ですよ。ただ、もしかするとセプテンバーセールとかで購入した馬を3次募集で出すために頭数を絞った可能性もあるなと思いつつ、注目していきたいと思います。

ウインだけを(笑)