今年最後の勤務終了しました。静かだと仕事がはかどりますが眠くなります(笑)で、明日実家に出発してドロンしますが、今日はありがたいお話がありまして。
部下から引っ越しの際不要になったテレビを要らないかと打診を受けまして喜んでいただいて取り付けたところでございます。
メーカー:シャープ→シャープ
大きさ:26インチ→40インチ
製品:AQUOS→AQUOS
色:白→黒
ということで、同じテレビがグレードアップした感じです。
年式は不明だそうですが、私の元のテレビは家電エコポイントが付いた確か2008年か2009年に購入していますので、おそらく頂いたテレビのほうが新しいと思いますね。ちなみに型式は、LC-40H20ということです。4年ぐらい前?
いや~今ニュース見てますけど、こんなに大きなテレビを自分の所有物にしたのは初めてなのでちょっとテンション上がってます。これで早く競馬を見たい(笑)

ニュースが毎日カオスですな。毎日知らないところでいろいろなことが起こってる・・・それが自分に降りかかるかどうかだけの違いです。とりあえず明日から休みに入ります。28日も競馬がありますので1年の回顧はそのあとに時間があれば書きます。

1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。