見出し画像

エリザベス女王杯の観戦チケット抽選は・・・

土曜日でしたが、仕事でした。5時起きだったので眠い・・・
そんなわけで、出資馬のレースを先ほど見ましたがまずはいい方から。

パフィリアのデビュー戦。4着でしたな。ずぶい感じなので追って伸びるタイプではなさそうなので、逃げるぐらいの先行でないと厳しい感じはしましたな。でも思ったよりもしぶとくて4着まで来ました。まだ何とも言えないところですが、そんなにハズレではなそうな感じはします。勝ち上がれるかどうかは、まだ何とも(苦笑)

それから、ウインオワーズですが・・・人気もなかったですけど、ひどい汗でしたな~パドックは見てませんけど、レースであんなに滴り落ちるぐらい汗が出ているのはかなり入れ込みがひどいですね。着順が15着なのは下がってきた馬から不利を受けてのものでしょうけど、あれがなくてもたぶんダメだったでしょう。これはちょっと先行き不安ですな。あの入れ込みが解消しないとレースで力が発揮できないでしょうね。

パフィリアがそれなりに走ってくれてまずは一安心。
ただ、ウインオワーズの初戦はそれなりに走ってくれて一安心した後のこれですから・・・(苦笑)

さて、エリザベス女王杯の観戦チケットですが、見事に外れていましたのでキャンセルにかけたいと思います。来週月曜の17時からですな。ただ、月曜日は重要な会議なのです・・・覚えていられるでしょうか・・・?
誰か教えてください(苦笑)