あおり運転事案うそ拡散

今日のニュースから
最近連日報道されている常磐道でのあおり運転で逮捕された容疑者とその同乗していてその容疑者をかくまったとして逮捕された女性の件で、ネットでその女性ではないかとうその拡散をされた女性が書き込みをした人間を特定して法的措置を検討しているみたいですね。

個人的な感想としては、こんなウソや誹謗中傷を拡散するおバカは社会的制裁を受ければいいと思いますので、どんどん逮捕されて前科一犯ついてもらいたいですね。見つからないと思って書いてるんでしょうけど、わかりますよ。まぁ社会的制裁を受けてもらいましょう。そして前科持ち。おバカには制裁が必要です。

いちおう「お」をつけて丁寧な言葉にしてみました(爆)

さて、今週は3頭。ゴールドパラディンは小倉でビューで津村騎手とはレアですな。しかも札幌でWASJ、新潟で新潟2歳ステークスが行われる日に小倉でデビューというのも空き巣狙いですわ。だけどこういうの大好きですね。賞金は同じですから。何とか格好のつくレースをしてもらいたいですね。

それから、チェアリングソングが新潟でデビュー。駆け込み出資した馬なので走らないと恥ずかしいかも(笑)頑張ってもらいたいです。

レッドラウダは最後の千直かな?ミルコデムーロに乗ってもらうけど、テンションは上がらない(苦笑)

明日は仕事。馬が走るフラグになればいいけどね~