3歳未勝利終了まで1か月半

トイレに一度起きましたが8時までのんびり眠れました。もっと眠りたいのですが、年なので眠れません(苦笑)

さて、3歳未勝利戦もあと1か月半となりました。未勝利脱出を目指してレイヴンキングが函館芝2600mの未勝利戦に4番人気で出走しましたが、逃げた馬をとらえようとしてとらえられず、直線ズルズル後退して9着に敗退しました。あらら、えらく負けたと思っていたら鼻出血を発症したとのことでこれで厳しくなりましたね。

これからはサバイバルですよ。競走馬として生きながらえることができるかどうか・・・まぁ地方もありますけどね。

ウインブルドンの女子決勝を見ていますが、セリーナウイリアムズが勝ちあがってますな。ずっと一線級でテニスしてるのが凄いですな。男子は、フェデラー、ナダル、ジョコビッチ・・・30代で世界のトップを独占しているし、錦織選手は生まれた時代が悪かったのかもしれませんな。

さ、明日は仕事・・・レッドローゼス1番人気だって。それはあり得ないだろ(苦笑)