地方転厩→ファンド継続

通勤時にドラクエウォークのメタルフェスティバルが楽しくてはぐれメタルを倒しまくってます。すっかりメタル狩りにはまっているところでございますよ。しかしまぁ飽きさせないように2週間の1度のペースでイベントを開催して、ゲームの基本に関しても、例えば、転職する職業に関しては小出しにして一気にやり込めないようにしているし、うまいこと考えてますよ。今のところ課金はしていませんけど、確かにもっとやりこもうと思う人なら課金していいアイテムを欲しいと思うでしょうな。いいシステムです。これが学生時代にあったら、今の私はないかもしれません(笑)

さて、ウインセルリアンがファンドを解散せずいったん地方に転厩し中央再転入を目指すそうです。

このたびウインセルリアン号(牝馬4歳、美浦・上原博之厩舎)が、笠松・尾島徹厩舎へ転籍の運びとなりましたので、お知らせいたします。 
 ウインセルリアンは、昨年7月の福島では既走馬相手のデビュー戦で、2番人気に支持され、中団後ろから最後までしっかりと脚を使い、5着と先々に期待が持てる内容でした。しかし、その後、左前球節前面部の剥離骨折が確認され、北海道のコスモヴューファームでの休養を余儀なくされました。中央競馬の3歳未勝利戦は終了してしまいましたが、能力的に中央の1勝クラスでも通用する可能性があると判断し、関係者で協議の結果、ファンドを解散しないまま地方競馬へ転籍して中央競馬への再登録を目指すことを決定しました。
 放牧での休養を経て、セルリアンは乗り込みを開始。コスモヴューファームの坂路でも好時計を出し、態勢は整ったことから、1月16日(木)に中央競馬の登録を抹消し、来週にも笠松・尾島厩舎へ入厩する運びです。今後は、中央競馬への再登録の要件である地方競馬での3勝を目指します。
 出資会員の皆様には、本日15日(水)に地方転籍のお知らせを書面にてお送りいたしますので、あわせてご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

笠松なら、都合つけて見に行こうかなぁ?ウインハピネスの時も見に行こうと考えていたら、南関東に行ってしまったので今度は早い段階で見に行きます。
何でもやりたいことは、すぐにやっておかないとね。明日どうなるかわからないんだから。

さて、明日、明後日は新年会です。最近アルコールが増えて体重も増えてます。生活習慣は正直ですな(苦笑)