見出し画像

翻訳のための ひとときを

ほんの少しずつ
秋の気配を感じられるようになりました


楽しみにしていた新刊書籍や
児童書が次々と自宅に届きました

秋の夜長に読書もしたいし
翻訳練習もしたいし
やりたいことはたくさん


1つのnote記事の下書きに
何日かかかる私には、
そろそろ休憩が必要

お約束していた記事の投稿を終えた
暁にはしばらく翻訳練習に集中します

学術書をもとにした中身のある記事は休み明けの公開になるかと思います。

何月まで休むかな?
再会は本格的な冬を迎える頃になるかもしれません


その間、しばらくは
他のクリエイターさんの記事をたくさん読みにいきたいと思います

未投稿分が気がかりですが
がんばって仕上げるので
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?