【ネタバレ注意】Patch 5.2 イシュガルド復興完了後クエスト

画像1 2020/05/02 07:31。Bahamut鯖の蒼天街「ニューネスト居住区」完成とのこと。完了後にクエストが発生しているとのことでさっそくやりに行ってきました。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 家ができている~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 しかも珍しく天気は晴れ。絶好のSSの日和ではないですかー
画像7
画像8 すごくイイ!
画像9 夜もまたイイ!家の明かりと霧がかった雰囲気がまたイイ!
画像10 完了後のメインっぽいクエのあと、サブクエが3つありました。どのクエもおつかいクエでしたがお話がどれもよかった~
画像11 完了後の蒼天街は町並みもキレイでとてもイイ!ですが、なによりもBGMがステキすぎた…祖堅さんいい仕事してる゚(*°∀°)=3 もう蒼天街を拠点に生きていきます。 次回もどう復興するのか楽しみです♪