見出し画像

『私、この曲で卒業しました!』Twitterで募集したみんなの卒業ソングの結果を発表!🏫🎓

先日、LINE MUSIC公式Twitterにて実施した
『私、この曲で卒業しました!』フォロー&投稿キャンペーン
みんなが投稿してくれた
卒業ソングの結果を発表!📣

たくさんのご参加ありがとうございました!🌸♡

定番の合唱曲「旅立ちの日に」と「仰げば尊し」が人気を集めたほか、平成の卒業定番ソングレミオロメンの「3月9日」が2位、荒井由実の代表作として知られる「卒業写真」が4位、SPEEDの名曲「my graduation」が5位にランクイン!

みんなが投稿してくれた卒業ソングを
まとめたプレイリストがLINE MUSICで公開中!

👇🏻6位以降はこちらからチェック👇🏻

心に響く卒業ソングを耳に、友人や仲間たちとの時間に想いを馳せてみて😌💕