集合2

【🎁プレれント䌁画#7】#ブクガ こず「Maison book girl」が登堎🐋🌎通勀時間を乗り切るためのブクガ的喝入れ💥プレむリストを公開👐

LINE MUSICでは、勉匷・仕事・恋愛ず毎日忙しいLINE MUSICガヌルズの朝の味方になっおくれる、朝マスクで有名な「Saborino(サボリヌノ)」ずのコラボ䌁画を2019幎9月にスタヌト🌈🌈


【#7】ずなる今回登堎するのは、愛知での囜際芞術祭「あいちトリ゚ンナヌレ2019」で開催されたフェスむベント「MUSIC & ARTS FESTIVAL」にも出挔するなど、その芞術性が泚目されおいる「Maison book girl(メゟンブックガヌル)」。通称「ブクガ」。


Maison book girl

【Maison book girl】1218ALアヌ写小


個性的な衣装を堂々ず着こなすその姿が気になっおいた人も倚いのでは

📒今回のnoteは、こんなこずに぀いお曞いおいたす
・新アルバムに぀いお
・2019幎1月に予定しおいるワンマンラむブに぀いお
・女の子同士でマネできそうないた気になる矎容トレンドに぀いお
・通勀時間を乗り切るためのブクガ的喝入れプレむリストに぀いお


たずは自己玹介から。

井䞊唯です、犏岡県出身です。栄逊士免蚱持っおお料理䜜れたす。
和田茪です。北海道出身で、県鏡が奜きです。
矢川葵です。
メゟンブックガヌルのボブヘアの人です。趣味は喫茶店巡り、玅茶を飲むこず、80幎代90幎代ガヌルズカルチャヌ鑑賞です。
初めたしおコショヌゞメグミです。
奜きなアむドルは欅坂46さんです。奜きなお寿叞のネタはずろたくずいくらです。髪色が倉わりやすいです。


あいちトリ゚ンナヌレ2019の「MUSIC & ARTS FESTIVAL」に
出挔しおみおどうでしたか

井䞊唯ブクガは総合芞術ず蚀われる事が倚いので、このような芞術がベヌスずなっおるむベントに呌んでいただいお嬉しかったです。ステヌゞも照明が映えるような䜜りになっおいお、お客さんからも芳やすかったみたいでブクガの挔出を魅せるこずができたず思いたす。
私たちの出番の埌に、同じステヌゞで舞台劇が始たったのですが、同じステヌゞだけど芋え方の違いが面癜かったです。


そんな圌女たちの芞術性をたっぷり感じられるオリゞナルアルバム「海ず宇宙の子䟛たち」が12月18日(æ°Ž)からLINE MUSICで聎けるようになりたした

「海ず宇宙の子䟛たち」

【Maison book girl】1218ALシ_ャケ写

(画像をタップするずアルバムペヌゞに飛びたす)


『海ず宇宙の子䟛たち』は、どんな䜜品になりたしたか

和田茪前回のコンセプチュアルなアルバムずは反察に、日垞の䞭でい぀でも聎いおもらえるように短めの曲を倚く収録しおいたす。


制䜜を終えお、䜕か自分達の䞭で倉化はありたすか

矢川葵新しい曲が出来䞊がるに぀れおメンバヌに䞎えられる衚珟の幅や
求められるものが埐々にですが、倉化しおきたなず思いたす。



2020幎1月5日(日)には、LINE CUBE SHIBUYA(枋谷公䌚堂)でワンマンラむブ「Solitude HOTEL ∞F(゜リチュヌドホテル゚むト゚フ)」の開催を予定しおいたす。


「次のワンマンは゜ヌルドアりト絶察にさせたい。」ずいう匷い想いがあるメンバヌ。

今回もかなりラむブ挔出にこだわっおいるそうです。


ラむブタむトルが「ホテル名階数」ずいうのは
どういう意味なのでしょう🏚

コショヌゞメグミB1がチェルシヌホテルずいう地䞋にあるラむブハりスで行ったのでそれに掛けおいるのもありたすが、盎蚳するず孀独なホテルずいう意味です。
䞀人に぀郚屋があるずいう孀独な空間だけど、その建物には䜕癟人䜕千人もの人が集っおいる感じが、メゟンブックガヌルのラむブのようだず思っお぀けたした。


「Solitude HOTEL ∞F」に向けお、準備はどうですか

コショヌゞメグミラむブ挔出で新しい振付や新曲の振入れもあるので毎日が戊いです。あず゚ンディングはい぀も最埌のギリギリたで党員で悩んでいたす。


ちなみに新しい衣装はラむブで動きにくい、なんおこずはないですか😀

コショヌゞメグミ実はラむブで䜿い始めおから䜕回か盎しおもらっおいお😂ラむブ時は袖を短くする腕ず、袖を现くする腕がありたす。


なるほど工倫しおいるのですね。

圌女たちを気になり始めおいるずいう方にはぜひ知っお欲しいのが、「たるで映画を芋おいるみたい」ず蚀われるラむブ挔出です。


レヌザヌのような特殊効果をふんだんに䜿っおいたり、ステヌゞにはベッドが眮いおあったりず、聎芚・芖芚以倖の感芚を刺激するような毎回違う挔出にファンを驚かせ、魅了させるのです。


皆さんのお気に入りのラむブ挔出はどのステヌゞですか

矢川葵倧きな幕の埌ろでシル゚ットだけがわかるように螊った挔出ず、スモヌクず同時に私たちも消えおしたう挔出が気に入っおいたす。
井䞊唯Solitude HOTEL6Fで、最埌に「倢」ずいう曲を歌ったのですが、音源には存圚しない歌詞をルヌプで歌いながら幕が閉じおいく挔出が䞍思議で奜きでした。
和田茪yume公挔のずきの、FMRIの音ず倢に関する実隓䞭の音声の曲で、実際にベッドに入っお眠る挔出が気に入っおたす。

画像10

コショヌゞメグミ゜リチュヌドホテル6Fyumeのアンコヌルで、鳥人間がステヌゞに珟れたこず

画像11

画像12

画像13


ひずりでラむブに遊びに行っおも倧䞈倫ですか

矢川葵ひずり参加の方のほうがもしかしたら倚いかもお決たりのコヌルなども特にないのでただそこにいお聎いおいおくれたらそれで充分ですぜひ䞀床気軜にきおもらえたら
井䞊唯お客さんは䞀人で来おる方の方が倚い印象です。幎霢も未成幎の方から倧人の方たで、倫婊や兄匟や芪子の方も倚いず思いたす。決たったノリ方やかけ声も特にはないので気負わず遊びに来おほしいです
和田茪1人参加の人も倚く、コヌルなどの決たり事も特にないので、楜曲しか知らない方でも楜しめるず思いたす。特にSolitude HOTELは着垭のホヌルでのラむブなので、知識がなくおも気軜に来お欲しいです。
コショヌゞメグミどのラむブでも基本的におずなしく芋おくださるお客さんが倚いです、特にホヌル䌚堎で行う東京のワンマンラむブは、党員着垭で映画や舞台を鑑賞するように芋おくれおいたす。䞀人で参加される方も倚いので、ぜひ気軜に参加しおくださいね


ひずり参加の方も倚いのはかなり心匷いですね🐈あず着垭なのも嬉しい。

しかも、Såž­/Aåž­/B垭ず3タむプの垭が販売䞭で、B垭に関しおは初めおブクガを芳るにはもっおこいの䟡栌蚭定。なんず¥1,900(Båž­) 


では具䜓的に「Solitude HOTEL ∞F」に参加するずなったずきに
心埗おおくべきこずはありたすか泚意事項があれば教えおください。

矢川葵ホヌルでの公挔なので映画を芳る感芚ずマナヌで🙆🏻‍♀
井䞊唯正月ボケで電車間違えたずかチケット忘れたずかが無いように
和田茪舞台や映画を芳るような感芚で自由に楜しんでください。
コショヌゞメグミ舞台や映画を芳るような感芚で自由に楜しんでください。


かしこたりたした🙋



驚きのスピヌドでファンを増やしおいるMaison book girl。
ぜひこのタむミングで気になった方は足を運んでみおください💓

■LIVE情報
2020幎1月5日開催「Solitude HOTEL ∞F」
䌚堎LINE CUBE SHIBUYA(枋谷公䌚堂)
時間16:00é–‹å Ž / 17:00開挔
受付URL https://eplus.jp/maisonbookgirl/ 
䟡栌Såž­ï¿¥8,000 / Aåž­ï¿¥5,500 / Båž­ï¿¥1,900



最埌に・・・朝マスクで有名な「Saborino(サボリヌノ)」さんからのプレれント「サボリヌノ 目芚たシヌト(しっずりタむプ)」をお枡し💛

集合1

「Saborino(サボリヌノ)」っお
寝起きの肌にそのたた60秒貌るだけで■掗顔■スキンケア■化粧䞋地 の
3圹をこなしおくれるオヌルむンワンマスク。


”サボる”ずいう䞀芋ネガティブなむメヌゞをポゞティブなラむフスタむルずしお塗りかえおきたサボリヌノ。


”60秒”ずいう時間に、どんな䟡倀をプラスする

矢川葵い぀もより入念に声出しやストレッチをする

矢川 葵

井䞊唯䞁寧に化粧をする、化粧品を䞁寧に扱う

井䞊 唯

和田茪奜きな曲を聎いおテンションを䞊げたいです。

和田 茪

コショヌゞメグミ颚船を膚らたせたす、肺掻量が鍛えられ歌いやすくなりたす。

コショヌゞメグミ


メンバヌの䞭で、䞀番矎容に気を䜿っおいるのは誰だず思いたすか

矢川葵和田茪。長い髪をきれいにキヌプしおおすごい
井䞊唯和田がたくさん化粧品持っおいるので、気になる化粧品があるずき和田に聞くこずが倚いです
和田茪井䞊唯ちゃん。色んな色を持ち歩いお「今日はどのリップにしようかなヌ」ず蚀っおいるのをよく芋るので、䞀番メむクが奜きなむメヌゞです。
コショヌゞメグミ自分以倖の人。和田は、よく新しいメむク道具を持っおいる


和田茪さんに祚が集たりたしたね。
和田さん、オススメしたい効果があったず思う矎容テクを教えお䞋さい🎀

和田茪家で䜜っお飲むお茶をはずむぎ茶にしおた時、党身の肌がきれいになりたした

ちなみに和田さんの憧れは新垌咲乃さんだそうです。


ハマっおいる矎容トレンドはありたすか👂

コショヌゞメグミ「ティンセル」

・・・ティンセル

っおなった方。
K-POPアむドルが぀けおいるこずでも泚目された「キラキラ゚クステ」のこずなんだっお。(ティントの倉化圢じゃなかった・・・


朝の䞀番めんどくさいこずはなんですか

矢川葵通勀。電車が苊手 
井䞊唯通勀。移動が䞀番嫌いです。
和田茪掗顔。最近は特に寒いので顔を濡らしたりシャワヌを济びたりするのが぀らいです 
コショヌゞメグミ通勀


通勀時間は満員電車だったり、人混みに觊れる堎面が倚くおストレスかかるこず倚いですよね。

あず冬の朝は掗顔するのも蟛い・・・そんな時は、サボリヌノの出番。
ベッドの䞭で掗顔からスキンケアたで完了すれば、かなりの時短に💛
フルヌティヌな銙りでシャキッずお目芚めできれば、毎朝の通勀も少しは気分良くできるかも


「通勀時間を乗り切るためのブクガ的喝入れ曲」を詰め蟌んだプレむリストが完成🎧🍒


そんな方に向けお💗ブクガのメンバヌが「通勀時間を乗り切るためのブクガ的喝入れ曲」を遞んでくれたした


ここから聎けるよ🎧👇


ブクガ&サボリヌノず䞀緒に苊手な朝をこのプレむリストで乗り切りたしょう😘👌


LiSA「玅蓮華」や氎暹奈々「DISCOTHEQUE」、tofubeats「ディスコの神様 feat.藀井隆」などなど足取り軜くなりそうなご機嫌゜ングが15曲たっぷり入っおいたす。


プレむリスト最埌に入っおいるブクガの新曲「悲しみの子䟛たち」の独特な倉拍子ず、疟走感溢れるメロデむで構成された楜曲も芁チェックです👀



そしおそしお、今回も読んでいただいた皆様にプレれントを甚意したした
「Saborino(サボリヌノ) 目ざたシヌト」を5名様にプレれントしたす🎁


応募方法は䞋蚘を読んでね📢

📍応募方法
1)「LINE MUSIC」の公匏Twitterアカりント@LINEMUSIC_JPをフォロヌしたす。
2) Twitterでハッシュタグ「#ラむンミュヌゞックでサボリヌノ」 を぀けおツむヌト。みんなの”デヌトの日の朝に聎いおる音楜”を教えおね🌠
📍応募期間
2019幎12月18日(æ°Ž)2019幎12月24日火23:59
📍圓遞者発衚
1) 抜遞で5名の圓遞者を決定したす。
2) 圓遞者にはLINE MUSIC公匏TwitterからDMでお知らせいたしたす。
3) 圓遞された方はDM内に蚘茉されたフォヌムぞ必芁事項をご入力ください。
📍応募条件
・Twitterのアカりントを持っおいる方 
 ※鍵付き非公開アカりントは察象倖ずなりたす。
・日本囜内に圚䜏されおいる方
・䞋蚘泚意事項に同意いただける方
📍応募に関する泚意事項
※お1人様䜕件でもご投皿いただけたすが、プレれントの察象はお1人様1投皿ずなりたす。
※応募期間䞭にフォロヌを取り消された堎合は、応募が無効ずなりたすのでご泚意ください。


ハッシュタグ「#ラむンミュヌゞックでサボリヌノ」を付けお応募しおね🀗



Maison book girl


【Maison book girl】1218ALアヌ写小

矢川葵、井䞊唯、和田茪、コショヌゞメグミによる4人組。音楜家サクラむケンタずずもに䞖界芳を䜜り䞊げる芞術集団。通称「ブクガ」。独特䞔぀前衛的な音楜性、他には類を芋ないステヌゞ挔出やパフォヌマンスが話題ずなりメゞャヌデビュヌ。2018幎よりポニヌキャニオンにお掻動。

2019幎はシングル「SOUP」ず「umbla」の2枚をリリヌス、初ずなる党囜ラむブハりスツアヌも2回開催するなど粟力的に掻動。12月18日、満を蟞しお3rdアルバム「海ず宇宙の子䟛たち」をリリヌス。
たた、リリヌスを蚘念したワンマンラむブ「Solitude HOTEL ∞F」を2020幎1月5日にLINE CUBE SHIBUYA(枋谷公䌚堂)にお開催。


「海ず宇宙の子䟛たち」

【Maison book girl】1218ALシ_ャケ写

「海ず宇宙の子䟛たち」特蚭サむト
https://www.maisonbookgirl.com/AL_8F/