見出し画像

#LINEMUSICで振り返る2021 結果シェアで素敵なプレゼントが当たる🎁🎶

2021年、LINE MUSICは今年も様々な音楽を多くのユーザーに届けてきました。
今年、みなさんはどんな音楽と共に1年を過ごしましたか?
LINE MUSICの独自データを元に、2021年を音楽で振り返る「#LINEMUSICで振り返る2021 」🎶 
今年は結果をシェアすると素敵なプレゼントが当たるかも!

#LINEMUSICで振り返る2021 早速やってみよう!

まずはあなたが今年LINE MUSIC で聴いた楽曲を振り返ってみましょう!2021年あなたがたくさん聴いた曲を1つのプレイリストにしてお届け🎶
振り返りはこちら
※結果に表示される内容は、2021年のLINE MUSICでの視聴履歴によって異なります」

結果をTwitterにシェアしよう!抽選でamazonギフト券が当たる🎁


振り返り結果をTwitterでシェアすると抽選でamazonギフト券1000円分が30名様に当たります!
キャンペーン期間:2021/12/7〜2021/12/31

応募方法
#LINEMUSICで振り返る2021 をやってみよう!
②指定のハッシュタグ『 #LINEMUSICで振り返る2021 』をツイート文に含めて振り返り結果の画像スクショを添付してTwitter投稿 or『#LINEMUSICで振り返る2021』結果URLをTwitter投稿LINE MUSIC公式Twitterをフォローで応募完了
③抽選の末、当選者の方に2022年1月下旬頃にTwitter DMにて当選案内をお送りします。

※結果スクショ添付で応募される場合、振り返り結果画面であればどの画面を投稿いただいてもOKです(以下スクショ例)

繰り返し聴いた音楽

※『#LINEMUSICで振り返る2021』結果URLをTwitter投稿される場合は生成されるハッシュタグを消さずに投稿してください(以下投稿例)

スクリーンショット 2021-11-30 18.45.55

抽選キャンペーン注意事項
本キャンペーンにご参加いただくには、この注意事項(以下「本注意事項」)にご同意いただく必要があります。ご同意いただけない方はご参加できず、当選したとしても無効といたします。

#LINEMUSICで振り返る2021 結果シェアキャンペーン(以下「本キャンペーン」)はLINEMUSIC公式Twitterアカウント(@LINEMUSIC_JP)をフォローする必要があります
本キャンペーン実施期間中にLINEMUSIC公式Twitterアカウントをフォローのうえ、#LINEMUSICで振り返る2021の結果をツイートされている方が抽選対象となります。
厳正なる抽選の上、LINEMUSIC公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をいたします。当選連絡は2022年1月下旬を予定しております。

以下のどちらかに該当する場合、抽選対象外となります。
・本キャンペーン開始から当選連絡までにツイート削除、フォローを解除した場合。
・Twitterアカウントが非公開設定にされている場合
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
・当選連絡のダイレクトメッセージ記載の締切日までに配布先の入力がない場合、当選を無効とさせていただきます。
・賞品の配布は一度限りになります。お客様の諸事情により賞品を配布できない場合(配布先情報の記入漏れ、誤り等によりお受け取りがいただけなかった場合等)、当選を無効とさせていただきます。
・本注意事項やLINE MUSIC株式会社(以下「当社」)の利用規約に違反された場合、当社はお客様の応募や当選をその裁量により取り消すことができます。
・ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
・Twitterの利用に関するご質問やお問い合わせ、応募受付の確認、当選についてのご質問にはお答えできません。
・その他本キャンペーンに関するお問い合わせにつきましては本ページ下部の「お問い合わせ」までご連絡ください。
・本キャンペーンについて当社が取得した個人情報はLINEMUSICプライバシーポリシーに従って管理します。
・本キャンペーン、賞品および本注意事項の内容は予告なく変更されることがあります。予めご了承ください。
・当社は、当社に起因する場合を除き、本キャンペーンの利用によって生じた損害等については責任を追いません。
・本キャンペーンはLINE MUSIC株式会社が行うものであり、Twitter社とは関係ございません。

#LINEMUSICで振り返る2021 のタグでみんなが聴いている音楽をチェック!

Twitterで #LINEMUSICで振り返る2021 のタグで検索すれば、みんながシェアしている振り返り結果を見ることができます!気になるあの人やフォロワーさんの聴いている音楽をチェックして、新しい曲と出会おう🎶