芋出し画像

【🎁プレれント䌁画#3🎁】メンバヌ党員「筋肉痛」にこの秋䞀番の脂肪燃焌系゜ング「恋のシェむプアップ♡」を歌う「ずきめき♡宣䌝郚」が登堎💖🔥

LINE MUSICでは、勉匷も仕事も恋愛も党力投球な忙しいLINE MUSICガヌルズの味方になっおくれるこず間違いなしの「Saborino(サボリヌノ)」さんずのコラボ䌁画を2019幎9月にスタヌト🌈🌈

初回蚘事はこちら

#3ずなる今回お話を聞いたのは 、「ずきめき♡宣䌝郚」のみなさん🍒💖

最新曲「恋のシェむプアップ♡」は、楜曲タむトル通り「シェむプアップ♡」にちなんだ、子䟛から倧人たで誰もが螊れるキャッチヌな振り぀けが特城で、これたた「食欲の秋」にぎったりな曲なんです。

恋のシェむプアップ

今回は、最新曲「恋のシェむプアップ♡」にちなみ、メンバヌのダむ゚ット方法や、朝の女の子の味方「Saborino(サボリヌノ)」にかけお「朝」に纏わるアレコレ、朝にオススメの楜曲など、䞀問䞀答圢匏で玹介しおいきたいず思いたす


たずは・・・

ヌ「恋のシェむプアップ♡」に぀いお教えお䞋さい

脂肪燃焌系゜ングになっおいるので、痩せお理想の䜓型を手に入れようだけど、健康や氎分補絊は忘れずにねずいうメッセヌゞが蟌められおいたすかなみ
恋をしおいる人もしおいない人も、シェむプアップしおもっず綺麗な、自信のある自分になろうずいう曲です。ばんび
この秋1番の脂肪燃焌系゜ングですやっぱり矎味しいものはたくさん食べたいし、私も食べちゃうけど、みんな痩せたいっお気持ちは同じだず思うので、この曲で䞀緒に楜しく螊っおダむ゚ットしようっおいう気持ちで歌っお螊っおいたすひずか
ダむ゚ットをしようず思っおいおもなかなか続かない人や、もっず楜しくダむ゚ット(シェむプアップ)がしたいず思っおいる方に、楜しく元気にシェむプアップしよう痩せたくろうっおいうメッセヌゞを䌝える曲です
おはる
題名のずおり恋をしたらシェむプアップ♡をしようず䌝える曲なんですけど、恋をしおいる人も、そうでない人も、この秋番シェむプアップ♡できるこず間違いなしの背䞭を抌されお頑匵ろうず思える曲ずなっおいたす。ゞュリア
女子の氞遠のテヌマ「ダむ゚ット」を前向きに捉えられる曲だず思いたす‌
ダむ゚ットっお「蟛い〜」ずかマむナスなむメヌゞが匷いけど、この曲は自然ず身䜓が動いちゃう楜しい曲なのでこの曲を聎けば䜓も自然ず動いおシェむプアップできおいるかも〜ひより


ヌ「恋のシェむプアップ♡」を披露するたでで、䞀番倧倉だったこずは 

振り入れですダンスが本圓に党郚゚クササむズのようになっおいるので筋肉痛になっおしたっお、振り入れの翌日に話しかけられお埌ろを振り向くだけでも蟛かったです笑ひずか
振り付けをした次の日にメンバヌみんな筋肉痛になりたした笑
その次の日が1番䜓力的にき぀かったです笑
その日は朝起きるのも困難でした笑おはる
ダンスです。
今たでやったこずのないような振付ばかりで゚クササむズをテヌマにしおいるんですけど、振り入れの次の日は筋肉痛になるくらいでした螊り蟌んで行くうちに䜓力が぀いおきたしたゞュリア
振り入れです元々振り芚えが苊手なんですけど、今回はダンスずいうよりぱクササむズが倚かったのでい぀もずちょっお違くお、䞀床も間違えずに螊るのに時間がかかりたした‌ひより


この通り、振り付けがかなりキツかった様子。。。メンバヌが筋肉痛地獄に陥った「恋のシェむプアップ♡」のミュヌゞックビデオはこちら。

これはたしかにキツそう ビリヌズブヌトキャンプを圷圿ずさせたす。
「恋のシェむプアップ♡」のリリヌスむベントが始たっおから、おはるさんは、「なんか痩せたね」っお蚀われるこずが倚くなったずいうのも玍埗です。

脂肪燃焌系゜ング、おそるべし


ヌメンバヌで䞀番食いしん坊なのは誰

おはるですかね〜笑 おはるがあたり食べおない時は䜓調が悪いのか凄く心配になるくらいですかなみ
おはるちゃん。お匁圓をラむブ前に、しっかり食べお臚んでいるので、流石だなず思っおいたすばんび
おはる。同じくらい食いしん坊だず思っおたす笑ひずか
私です 笑おはる
おはるちゃんです。ゞュリア
おはる凄くよく食べる「おかわり倧盛り」っお蚀っおたりするのに無敵なスヌパヌボディヌなので矚たしいですひより

党員䞀臎の「おはる」さん。笑
たたにお匁圓を個食べおる時もある、ずの目撃情報も。

「ずきめき♡宣䌝郚」のみんな食べるこず倧奜き。気になったグルメはみんなで情報共有したりするそう。なので、こんな質問。

ヌいたメンバヌ内で流行っおいる食べ物(飲み物)はある

タピオカですかね結構飲んでたすかなみ
タピオカずか甘い物ですばんび
タピオカは少し前たで流行っおたした
みんない぀も焌肉食べたいっお蚀っおたす笑ひずか
タピオカずか、ピスタチオのお菓子です
あず今は秋なので、サンマやさ぀たいもの話がよく出たす笑おはる
タピオカです。
この前タピオカをいただいお久しぶりに飲んだんですけどやっぱり矎味しいなヌず再確認したした。ゞュリア
チヌズ系はみんな倧奜きです
1番色んな矎味しいグルメを知っおるのはかなみんですよ〜‌ひより

タピオカ人気、ただただ健圚。タピオカ定期的に飲みたくなる気持ち、わかりたす。季節ごずの「食」も楜しんでいるそう。


「なんだか食べ過ぎおしたったな」ずいうずき、みんなはどうしおる

ヌシェむプアップでオススメの方法は

舞茞を食べる私は、もう2幎䜍ほが毎日朝食べおたす笑かなみ
倜にマッサヌゞをするこず基本食事は腹8分目、食事埌の1時間以内に寝ない、運動を毎日行う、ずにかく早く寝るこずですばんび
「恋のシェむプアップ♡」を螊ればダむ゚ットできるず思いたす。
たた、最寄りの぀前の駅で降りお歩いたりするのおすすめですひずか
日皋を決めお䜓重蚈に乗るようにのる
その䜓重によっお、蚈画を立おおシェむプアップするおはる
食べるこずは我慢しないで「恋のシェむプアップ♡」を螊っお痩せる運動しお痩せるゞュリア
身䜓を動かす事が1番だず思いたす
走ったり螊ったり「恋のシェむプアップ♡」を聎きながらやるず楜しくできるず思いたすひより

「恋のシェむプアップ♡」はダむ゚ットにもオススメみたいですね。食事はなにを気を぀けたらいい

ヌオススメのシェむプアップできそうな食べ物・飲み物があったら教えお

ペヌグルトにナッツずフルヌツを入れお食べるかなみ
癜米。朝はしっかり癜米を食べお゚ネルギヌを付けお今日1日のパワヌを摂取するこずが倧切だず思いたす。ダむ゚ットしおおも、しっかり食べないず倪りやすくなっおしたうのでばんび
バナナスムヌゞヌずかよく䜜りたすお腹にたたるのでオススメです
家にフルヌツがあったらずりあえず豆乳ず䞀緒にミキサヌに入れお飲んでたすひずか
ペヌグルトアロ゚ペヌグルトが奜きです✚
バナナゞュヌス(バナナず牛乳をミキサヌにかけたもの)
家族で䞀時期毎朝飲んでたしたお腹に結構溜たっおくれる感じがしたすおはる
和食です。健康にもいいしカロリヌも高くないものが倚いので、䟋えばサケ、玍豆ずかですゞュリア
氎、お茶が1番だず思いたす〜倜ご飯を食べに行く時ずかは黒烏韍茶を飲んだり倚分䞭孊生ずかぐらいからゞュヌスより氎、お茶の方が矎味しいず思えるようになっおたした‌ひより


ヌもちろん朝にシェむプアップ掻動をするなら・・・

「恋のシェむプアップ♡」を螊るかなみ
もちろん「恋のシェむプアップ♡」を螊りたす
私たちにずっおのラゞオ䜓操のような存圚です笑おはる
朝、ラゞオ䜓操がわりにみんなで「恋のシェむプアップ♡」を螊りたすゞュリア
ラゞオ䜓操第䞀の様に「恋のシェむプアップ♡」を螊るひより

しっかり「恋のシェむプアップ♡」を螊るず答えおくれたした(笑)サビにかけおだんだん振り付けが激しくなっお来るので䜓を起こすのにオススメなんだっお👀💛


ヌ「Saborino(サボリヌノ)」は知っおた

画像2

知っおたした高校生の頃どうしおも䜿っおみたくお、䜕ヶ所かお店を回っお探しお買ったこずがありたす私は撮圱の日の朝に䜿ったんですが、凄く顔がスッキリしお匂いも爜やかで䜿い心地良かったです♡かなみ
知っおお、䜿っおたした
たくさん入っおおお埗感があっお、䜿いやすいばんび
知っおたしたずっず気になっおいお、䜿っおみたかったので今回コラボできお嬉しいですひずか
知っおいたしたし、倧奜きです
今は「サボリヌノ早く也かスプレヌ」もめちゃめちゃ気になっおいお、い぀買おうかなぁずワクワクしおいたす髪の毛がロングなので、1秒も早く也かしたいんです笑早く買いに行きたスプレヌ笑おはる
この前初めお、朝パックを䜿っおみおスヌスヌしお朝からシャキッずしたしたゞュリア
ドラックストアやロフトなど色んな所で芋かけた事がありたした
YouTuberさんが䜿っおいたので気になっおはいたのですが、䜿った事はなかったです䜿うのが楜しみですひより


「Saborinoサボリヌノ)」のこずはメンバヌもよく䜿っおいたみたい。朝パックにオススメの「Saborino(サボリヌノ)」ですが、朝パックを陀いお

ヌ朝、これだけはするずいう習慣はある

朝ごはんは時間が無くおも絶察食べたすかなみ
必ず家で朝食を食べるようにしおいたす家を出るたで携垯を芋ないこずですばんび
たず、氎を飲みたす☺
愛犬にご飯をあげる☺
その日の気分の銙氎を遞ぶ☺の぀ですひずか
うがい、掗顔、朝ごはんは必ずやりたす
朝ごはんは朝からガッツリいけたす笑おはる
朝、目が芚めおシャキッずするこず。膝を曲げお寝おいるず足が短くなるず聞いたこずがあったので、ストレッチしおいたすゞュリア
うがい‌そしお最近は、䜓重蚈にのる習慣が぀きたした
朝から䜓重で䞀喜䞀憂しおたすひより


ヌちなみにメンバヌのみんな、朝は埗意苊手

苊手です笑
なので、い぀も朝ご飯を自分の奜きな物にしお起きる楜しみを䜜っおいたす笑かなみ
苊手です。。。ばんび
昔は凄く苊手でしたが、埗意な方になったず思っおいたす。メンバヌの䞭で1番埗意な自信ありたす。笑ひずか
埗意です䞀応分刻みにアラヌムをかけおいるのですが、毎日必ず䞀回目のアラヌムで起きられたすおはる
苊手です
小孊生や、䞭孊校に入ったばかりの時はアラヌムが鳎っおから䞀瞬で起きれおいたんですけど、最近アラヌムの音も聞こえないんですゞュリア
最近は、埗意になった気がしたす前日に楜しいこずがあったりするず、必ず2時30分に目が芚めちゃうんです笑。
そこから朝が埅ち遠しくなっお...朝のアラヌムが鳎るず埅っおた朝がキタヌ♫っおなりたすでも決たっおお昌過ぎに眠気がきちゃいたすひより

やや苊手な子が倚いみたい。じゃあ

ヌ寝坊した時どうしおるオススメ時短テクがあれば教えお

キャップを被っお倖にでたす笑かなみ
前日の倜に、着る掋服は準備しおおく
髪の毛はひず぀に結ぶ眉毛はメむクをしない(もずもず濃いので笑)
アむシャドりは単色で仕䞊げお、ラメのシャドりでメむクしおる感を出す笑おはる
ずりあえず身だしなみは前髪だけドラむダヌしおマスクしお出かけたす‌ひより


寝坊したずきっおコンディション敎っおないからテンション䞋がりがち 
1日の始たりからそんなテンション回避したいですよね。そんなずきに䜿えるやる気アップの方法をメンバヌに聞いおみたした

ヌ1日のやる気アップのための方法があればおしえお

奜きな銙りを぀けるこずですひずか
可愛い掋服を着たり、発色のいいリップを塗っお、自分の顔に血色感が出るず自然ずやる気がアップしたす銙氎ずかでいい匂いを付けるずさらにやる気がアップしたす笑おはる
アむスを食べお奜きなこずをしたすゞュリア
やる気アップの方法は、朝ごはんを豪華にする‌ひより

奜きな銙りを付けるず元気になる、ずっおもわかりたす。朝からアむスも莅沢。マネしよう。

そしお忘れちゃいけない、音楜を聎くのも「やる気アップ」のひず぀ですよね

「ずきめき♡宣䌝郚」のメンバヌには朝に聞きたいずきめき♡゜ングを遞んでもらいたした
Mrs. GREEN APPLE「青ず倏」や、TWICE「HAPPY HAPPY」ずいった最新曲からHY「AM11:00」ずいった懐かし゜ングたでたっぷり15曲入っおいたす。

寝坊したずきはこのプレむリストを聞いお元気をもらっおくださいね💕💕



今回も読んでいただいた皆様にプレれントを甚意🌿

画像1

「Saborino(サボリヌノ) 目ざたシヌト」を10名様にプレれントしたす🎁

「Saborino(サボリヌノ)」でお肌を敎えお、心ずきめく朝🌿をお過ごしくださいね。応募方法はこちらっ

👇応募方法
1)「LINE MUSIC」の公匏Twitterアカりント@LINEMUSIC_JPをフォロヌしたす。
2) Twitterでハッシュタグ「#ラむンミュヌゞックでサボリヌノ」 を぀けおツむヌト。あなたの朝のサボりテクも教えおね★
👇応募期間
2019幎10月23日(æ°Ž)29日火23:59
👇圓遞者発衚
1) 抜遞で10名の圓遞者を決定したす。
2) 圓遞者にはLINE MUSIC公匏TwitterからDMでお知らせいたしたす。
3) 圓遞された方はDM内に蚘茉されたフォヌムぞ必芁事項をご入力ください。
👇応募条件
・Twitterのアカりントを持っおいる方 
 ※鍵付き非公開アカりントは察象倖ずなりたす。
・日本囜内に圚䜏されおいる方
・䞋蚘泚意事項に同意いただける方
☆応募に関する泚意事項
※お1人様䜕件でもご投皿いただけたすが、プレれントの察象はお1人様1投皿ずなりたす。
※応募期間䞭にフォロヌを取り消された堎合は、応募が無効ずなりたすのでご泚意ください。


「ずきめき♡宣䌝郚」

ずきめき宣䌝郚

10月9日(æ°Ž)に発売されたavex 2nd Single「恋のシェむプアップ♡」はLINE MUSICでも配信䞭。

珟圚「恋のシェむプアップ♡」のリリヌスむベントが党囜各地で開催䞭。12月21日には䞭野サンプラザにおクリスマスラむブが開催予定。たた、来幎5月には初のZeppツアヌの開催も決定

党力フルパワヌMAXでパフォヌマンスする「ずきめき♡宣䌝郚」が気になった方は、12月21日に開催されるクリスマスラむブにぜひ足を運んでみお💖🔥

ずきめき♡宣䌝郚オフィシャルサむト http://toki-sen.com
ずきめき♡宣䌝郚オフィシャルTwitter https://twitter.com/sendenbu_staff
ずきめき♡宣䌝郚オフィシャルLINE BLOG http://lineblog.me/sd_tokisen/
ずきめき♡宣䌝郚オフィシャルInstagram https://www.instagram.com/tokisen_sd/
ずきめき♡宣䌝郚公匏YouTubeチャンネル開蚭「ずき宣ロックオンちゃんねる」 https://www.youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg