LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)公式NOTEはじめます
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)公式NOTEはじめます

渋谷の新たなカルチャー発信の拠点として、2019年10月に誕生したLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)は今月、1周年を迎えることとなりました。この1年間、たくさんのアーティストやお客様に出会えたことに感謝しております。

オープンからたったの数カ月で新型コロナウィルス感染症の拡大により、ホールを一時休館するなどしておりましたが、現在は対策をしっかりと行い、通常どおり営業をしております。

公演数は通常よりも少なくなっておりますが、文化の秋が訪れ、賑わいが少しずつ戻ってまいりました。

コロナにより、まだまだ不安な日々が続いておりますが、LINE CUBE SHIBUYA公式NOTEでは、明るいニュースをお届けしていきたいと考えております。公演情報やアーティストインタビュー、公演レポートなどを配信する予定です。また、歴史ある渋谷公会堂が建て替えとなり、新しく生まれ変わったホールのご紹介もこちらでやっていきたいと考えています。

今後ともLINE CUBE SHIBUYAをよろしくお願いいたします。

LINE CUBE SHIBUYAスタッフ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
これからもぜひチェックしてくださいね!
渋谷の文化発信の拠点、LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)の公式です。公演情報やホールの紹介、アーティストやイベント関連のインタビュー、公演レポートなどをお届けしていきます。