見出し画像

リディキュラスオリジナルグッズ販売

好物は最後に食べたい派のリーヌです。

毎週日曜はyoutubeチャンネル、
【リディキュラスのおもちゃ箱】
の更新日!!!!

今回はオリジナルグッズ販売サイト、【SUZURI】さんでメンバーがそれぞれ考えたデザインを私が描き下ろししましてグッズ化しました!!

▼ちゆきのイラスト案

グッズ会議用_200830

                 ↓↓↓↓↓↓

ちゆき_キュー

こんな感じです。

はなひなとリーヌの考えたデザインの詳細については前回の動画で見られます!

特にはなひながリディキュラスのトップデザイナーの称号を与えていいほどたくさんデザインしてくれて、隠れた才能に幼馴染の私とちゆきも本当にびっくりしましたw


▼そしてこちらが最新動画!

毎月増やしていきたいなと思っているので、動画内のデザインやイラスト、はたまたこんなの欲しいなと言うモノがあったら、お気軽にコメントいただけるとすごく嬉しいです!

▼SUZURI リディキュラスのショップページ

まだまだ知名度は低いですが、やりたいことを実現できる仲間が居て、それを押し付けるでもなく全員で楽しんで活動出来ていることが何よりも嬉しいし、人生でそういう友達が作れるんだよということを伝えられたらいいなと思っています!

バカバカしい笑い声が伝播して、
少しでも悲しいニュースが減りますように…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?