見出し画像

【ものづくり】クリエイタースイッチ

好きな動物はハリネズミ、どうもリーヌです。

最近こちらを更新しておりませんで。。
その間に、何をしていたかっていうと…?



動画を作ってました!!!


いえー!
久々に動画編集の腕がなるぜぇ、とダダダッと作った訳です。
昔から熱中するとかなり追及していってしまうので、
【情熱は保ちつつもスピーディに仕上げる】をコンセプトに掲げました。

そこそこに絵が動く、面白ラジオ。

いい大人でもバカバカしいことを全力で楽しみたい、そんな昔からの仲良し3人組がYouTubeチャンネルを始めました。

私達の楽しさが伝播して、あなたの明日に繋がりますように!

たまにはバカみたいに笑っちゃおう!

って訳でね!

とにもかくにも、一度見てみてくださいw
なんとなく、雰囲気が伝わればいいなぁー!


▼twitter
リディキュラス
リーヌ
ちゆき

▼youtubeチャンネル

リディキュラスのおもちゃ箱
ひっそり始めたソロチャンネル(リーヌの荒ぶる流れ星ch)

▼その他
ちゆきのnote

色々とやっていきます!
ちょっとした話とかもこっちのnoteの方で出来たらいいなぁ!


リーヌでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?