見出し画像

お誕生日祝い職人、かもしれないw

どうも、そろそろテレビを買い替えたいリーヌです。

本日、9/5は弟の誕生日!
ほぼ撮って出しの動画をアップしました!
(私に人気があったなら生放送でもしたかったなw)

ちょっとマイクの音量大きくて、私の声バリバリに割れちゃってます🤣

先月にはリディキュラスの方で、
ちゆきの誕生日サプライズしました!

人を喜ばせるのが好きだな✨
自分の大事な友達や家族ならなおさら。

その人のことをいっぱい考えて、
何が好きかな
どんなものがほしいだろう
こういうのでよく笑ってたな
最近はどんな感じかな
とか、これってその人のこと好きじゃないと出来ないのよ。

誕生日って特別な日😁
いっぱい笑って
いっぱいわがまま言って
いっぱいお祝いしてもらって
いっぱいありがとうって言いましょう

色んな人におめでとう!

色んな人にありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?