今日のチャンスシリーズ 3/12

今日のチャンスシリーズの前に昨日を振り返り。

聖奈チャンス
阪神7レース
スキピオ 1着

美駒チャンス
中山2レース
アシャカタカ 4着

中山12レース
ヨール 2着

まずまずの狙いが出来たかなと。
スキピオはハナ切らないと厳しいので、昇級したら展開が鍵ですね。

アシャカタカは競馬内容は悪くないので、次回外枠引ければ。スピードはあるので中山なら未勝利勝てるかなと。

ヨールは惜しかったですね。
昨日は勝ったウィリンが強かったという事で。
美駒騎手ナイス騎乗でした。


今日のチャンスシリーズです。

聖奈チャンス
阪神5レース
16、モックモック

推したい内容は着差より時計。
新馬で1.25.4はなかなか強く、今回も外枠ならあっさりまであって良いです。

まなみチャンス
阪神3レース
3、タガノチェイス
1800で追走に苦労気味→距離延長、減量で変わり身を期待します。

美駒チャンス
中京12レース
10、ケイツーマルカ
展開が鍵ですが、中京のダートは外の差しは利く状況ですのでハマったらと見てます。
この馬、左回りダート1400が多分ベストですが東京だと時計が速くてなかなか厳しい。
ならば時計が多少かかる中京ダート1400なら。

以上です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?