11月26日の◯◯チャンス

毎週中央競馬で好きな騎手の狙い馬を◯◯チャンスと称して複勝を買ってます。
女性騎手チャンス、穴馬チャンスなど。。。

今日の中央競馬で何レースかありますので書いてみました。

①聖奈チャンス
ご存知ルーキー今村聖奈騎手を狙いたいレースです。

阪神8レース
2、キングズソード
ダートで活躍したキングズガードの全弟です。
今村聖奈騎手が騎乗してから、勝手にこのコンビで将来フェブラリーSに出てくる馬だと思ってます(笑)
将来的には1400~1600がベストになると思いますが、調教内容の良さと3キロ減量、メンバー弱化かもと見るとここはチャンス有り。
新馬戦勝利、1勝クラスの勝利から間違いなく将来はオープンで走ってる馬と見てます。

②ドイルチャンス
現在短期免許騎乗中のドイル騎手の狙い馬です。

東京3レース
14、プレサージオ
新馬戦でも買った馬なのですが、直線の末脚になかなか良い物を感じました。
ハービンジャー産駒は個人的に外枠の時狙ってますので枠も絶好。
かなり相手が強いメンバー、馬場状態が外伸びか否かが微妙ですが、2戦目の上積みに期待して狙います。

それでは今日も頑張って行きましょう~😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?