今日のチャンスシリーズ 3/26

おはようございます🤗
今日のチャンスシリーズです。

聖奈チャンス
阪神1レース
4、ローズバルサム
デビュー戦から追いかけてる馬で、
前回は先行しましたが、ハーパーの勝った未勝利戦はハーパー以外内枠の馬が上位のレース。
ダート変わりになりますが、リメイクの妹なので道悪なら大丈夫かなと。
相手は河原田菜々騎手のピエナパイロとのワイド一点勝負

阪神2レース
13、ウェイオブサクセス
前回のレースが外目先行で3着。
今回も同様のレースで強気先行なら3着は堅い

阪神3レース
9、マテンロウレガシー
芝では先行して粘り切れず。
ダート変わりで先行して粘り増せば。
このレース大河騎手の馬がかなり強い可能性はありますが、3着までなら可能性有り。

阪神7レース
6、ゴルトファルベン
快挙達成のウシュバテソーロと同じオルフェ産駒。
阪神、道悪、減量なら是非狙いましょうというパターン。

阪神12レース
16、ヒルノショパン
元々ダート勝ちもある通りダート適性がある馬。
道悪、不良のダートならスタート決めて先行すれば、戦ってきた相手を考えると頭まで有り。

まなみチャンス
中京1レース
3、ペイシャフラワー
個人的には待望のダート1400。
スタート決めれば頭まで。3着までなら可能性大。

中京7レース
4、ヴィトーリア
連闘ですが前回はポツンなので問題無しと判断。
中京2200は道悪でも差し馬。
まなみ騎手で頭の妙味有り。

中京8レース
9、スズノナデシコ
小倉で芝を2戦使い連続3着。
元々左回りの方が良い馬なので、減量味方に道悪でも。
高松宮記念の最終予想に非常に役立つ中京1200なので、しっかりと見たいと思います。

以上です🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?