チャンスシリーズ 2/26 振り返り

少し遅くなりましたが昨日のチャンスシリーズ振り返ります。

聖奈チャンス
阪神1レース
ジューンアース 1着
ハナ切って押しきり。順当でしたね。
ナイス騎乗でした。

阪神10レース
メイショウブレゲ 13着
これは距離が長いというよりもペースと馬場が合わなかったですかね。
まだまだ4歳馬なんでこれからの成長に期待しますが、パンパンの良馬場は多分合いません😂
馬場が重くなってこそですね。

まなみチャンス
小倉5レース
エドワーズクラウン 6着
出遅れが響いたかな。。。😂
中京でもう1回見直したいなと。

小倉6レース
レインボークラウド 10着
結論馬の力がちょっと足りないかな。。。
でも、ローカル1200なら何処かで1発はあると思います。

小倉8レース
ミッキーマカロン 11着
マイナス12キロが響きましたね。。。😂
前回より馬場が重くなってパフォーマンスを落として可能性が高いので、ダートなら重以下。
基本的に芝馬なんだろうと思います。
馬体が成長してきたらダートでもイケるとは思いますが。。。😂

菜七子チャンス
小倉3レース
アイファースキャン 2着
このレースは丹内騎手に上手く乗られましたね😂
未勝利なら力は上位だと思いますので、中山のダート1200なら差しに転じてワンチャン勝てるかも。。。

奈穂チャンス
小倉12レース
ブライトホルン 6着
1勝クラスならチャンスは有ると思いますが結果的に内枠が災いしたなと。
外枠先行ならローカル1700でチャンスは回って来ると思います。
阪神や京都1800なら相手次第。

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?