今日のチャンスシリーズ 1/21

リベンジの日がやって参りました(笑)
今日は小倉で4レース以上的中を目指します(笑)🤣

その中でチャンスシリーズです😎

聖奈チャンス

小倉3レース
4、カンフーダンス
前回負けた相手が1勝クラスで3着好走のミルトプライム。ここはスタート決めて勝たないと。。。
スタート決めれば圧勝まで有り。
怖いのはダート変わりのメタマックスだけ。

小倉8レース
7、マテンロウアイ
差し一手の馬ですが、先週よりは多少馬場は重くなるとみて本命でいきます。
先行馬に強い馬がいますが、やり合った時にマテンロウアイにチャンスが出てくるという予想です。

小倉12レース
2、オラヴェリタス
1400なら毎回買っているこの馬。
今回本命の理由は前回の1400で前々につけて勝ちに行く競馬をした事。
はい、この競馬をして次回聖奈ちゃんで1着を取ったヒノクニの二番煎じ狙いです(笑)
聖奈ちゃん、ひょっとしたらこの競馬が今後好走パターンになるかもとみてます。

まなみチャンス
小倉7レース
3、ケンハービンジャー
前回の競馬内容が良く、小倉2600でまなみ騎手ならワンチャン頭まであるかなと。
ただ、基本的には勝ちきれない馬です😂

小倉9レース
3、オーサムサンライズ
今回斤量増となりますが未勝利勝ちの内容が非常に良く、人気2頭が先行馬なので漁夫の利が考えられるとみて本命にします。
まなみ騎手がこういう馬で勝ちきれると今年活躍の可能性が非常に高くなると予想してますので、今年の活躍に期待して抜擢です😎

以上です。
今日も頑張っていきましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?