今日のチャンスシリーズ 2/5

昨日はまなみ騎手の人気薄複勝が取れてホッと安心しました(笑)😂

今日は女性騎手乗り鞍はありますが、いずれも厳しいかなぁと見てます。

なので1レースだけ。

聖奈チャンス

小倉10レース
13、マジックスピーチ

狙いたい理由は3点

人気馬の大半が先行馬で展開が向きそう
斤量が据え置き
外枠

展開に期待して前半は死んだふり、後半に意を決して外から追い上げてくれれば。
バテ合いになればワンチャン有ります。

ちなみに単勝1番人気してますが、そんな馬ではございません(笑)😂

大河チャンス
中京4レース
8、ゴッドブルービー
中京の重いダートが微妙ですが、未勝利戦でチギり捨てた相手にデルマソトガケがいます。
血統もミューチャリーの全弟。

素質に期待です。

今日狙いたい馬

東京9レース
6、ラスハンメル
新馬戦でダノントルネード、シャザーンの3着。
素質はあるし距離延長で先行出来れば巻き返し可能。

東京10レース
16、ジレトール
ここ2戦は人気で飛んで、私に大的中をもたらしてくれた影の功労馬です(笑)
しかし、昨日の敵は今日の友(笑)
外枠なら3勝クラスでは力上位です。
外枠から先行すればあっさり巻き返しあります。

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?