今日の◯◯チャンス 1/15

昨日のチャンスシリーズ振り返りから

聖奈チャンス
ラニカイ 4着
正直この競馬内容にはがっかりしました。
出来がなかったのなら仕方ないですが、小倉1700道悪外枠で控える競馬はちょっと。。。😂

小倉続戦ならとにかく前付け出来る騎手になったら、また狙えると思います。

まなみチャンス
ドーバーファルコン 12着
逃げて最後はバテましたが、まなみ騎手の思いきった逃げは良かったと思います。
道悪のダート1400あたりならチャンス有りそう。

それでは今日のチャンスシリーズです。

まなみチャンス
小倉1レース
8、ミッキーマカロン
ダート変わりの馬で未勝利芝で3着のある馬。
脚力は上位だと思います。

スタート決めて脚を溜めれば。

小倉12レース
7、タガノスペルノヴァ
今週の出走馬を見た時に一番買いたいと思った馬。

理由は2点
1、展開利が見込める
2、減量のまなみ騎手変わり

展開のキーは聖奈騎手のヒノクニ。
ナリタローゼに競りかけて行けば、まなみ騎手のタガノスペルノヴァに漁夫の利があると見て買います。

現状まなみ騎手は減量を活かした思いきった両極端の競馬で結果を残しているので無欲の追い込みに期待します。

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?