今日のチャンスシリーズ2/12

今日のチャンスシリーズです。

聖奈チャンス
小倉7レース
7、ケンハービンジャー
前回内容も良く、ここはメンバーに恵まれました。
聖奈騎手勝って下さい(笑)

菜七子チャンス
小倉10レース
12、エニシノウタ
前回昇級戦2着。
勝った1勝クラス含め前半速い方がベターですが、菜七子騎手と手が合っている印象があるので、展開が向けば今回もチャンス有りと見ています。

まなみチャンス
阪神2レース
8、キリンジ
前回の小倉戦の5着を見て、次阪神1800に出て来たら狙おうと思ってました。
理由は最後の最後に伸びて来ていて、前回より直線長くなったら差し脚がさらに良くなる可能性がある。
という理由です。

イサイアス、シゲルオトコギ、デルマツリダシと人気馬が強そうですが、まなみ騎手の1発に期待します。

奈穂チャンス
小倉8レース
14、ミキノプリンス
このレース、モズミツボシの聖奈騎手との再戦になりますが、前回内容はモズミツボシよりも良かったのかなと。
奈穂騎手は結構早めに手が動いても馬が最後まで頑張らせる事が出来るイメージがありますので、モズミツボシ徹底マークで。
聖奈騎手とのマッチレースになれば面白い😎

以上です
今日は小倉競馬場に行ってきます。
聖奈騎手、奈穂騎手、菜七子騎手を見てきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?