フェアリーS予想

昨日のシンザン記念は致し方なし。。。😂
ライトクオンタムは強かったという事で切り替えて今日頑張ります。

◎ディナトセレーネ
◯ミシシッピテソーロ
▲イコノスタシス
△ヒップホップソウル
✕スピードオブライト
✕マイレーヌ
✕キタウイング
✕ミタマ

メンバー難しい。。。😂
という訳で昨日の中山芝レースの傾向から内枠の馬で狙ってみます。
印順位はつけましたが◎◯▲は同評価です。

◎ディナトセレーネは中山1600での未勝利戦勝利が高評価。アルテミスSは力勝負にいっての6着なので、ごまかしの利く中山1600変わりで巻き返し期待します。

◯ミシシッピテソーロは阪神JFの内容が驚き。意外に強いなぁと。中山マイル変わりなら頭まであって良し。鞍上がイン突きの出来る騎手なので、こちらも怖い。

▲イコノスタシスは未勝利勝ちまで時間を要しましたが、新馬戦はリバティアイランドの4着。
能力は有ります。
後は今の中山芝のトレンド、ロベルト持ちです。
昨日の中山でロベルト持ちが1着~5着独占のレースもありました。
血統良し、枠良し。怖いですね。

△ヒップホップソウルは能力は1番だと思いますが、陣営のコメントが妙に弱気なのが引っ掛かり4番手。

✕以下は内枠の先行馬と展開が速くなった時の外枠差し馬です。

馬券は◎◯▲-◎◯▲-◎◯▲△✕の3連複フォーメーションで予定してます。

以上です🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?