チャンスシリーズ振り返り 2/12

昨日は小倉競馬場に行って来ました~🤗
結果は惨敗でしたが、楽しかったです😂

それでは振り返りです。

聖奈チャンス
小倉7レース
ケンハービンジャー 2着
メンバー的に力上位はわかりますが、やっぱり何かに足元を掬われたなぁと現地で見てました。
聖奈騎手の騎乗より勝ったセツメンノトビウオの松本騎手の騎乗が素晴らしかったですね。

菜七子チャンス
小倉10レース
エニシノウタ 7着
現地で見てましたがペースが遅かったのが全てでした😂
この馬はある程度速いペースの方が向いてる馬ですので、福島戦とか新潟戦でペースが速ければワンチャン勝てる馬だと思います。

まなみチャンス
阪神2レース
キリンジ 1着
まなみ騎手2戦目で強烈な変わり身でしたね(笑)
前回からぐんと競馬内容が良化しました。
勝ち時計の1.55.2は土日の未勝利戦で最速でしたし、これだけの上積みを見せる馬は間違いなく強くなっていきます。
1勝クラス即通用とは言いませんが、この先着実に出世する可能性あると思います。
上位人気全飛びで複勝美味しい思いさせて頂きました。

奈穂チャンス
小倉8レース
ミキノプリンス 1着
展開も向きましたが、勝ちきれたのが奈穂騎手のナイス騎乗です。
もちろん外枠が向いたのもありますが、元々先行だった馬を1つ溜めさせて勝たせるというのは騎手としての評価が上がる内容であると思います。
奈穂騎手、小倉滞在で着実に良い経験をしてますし、昨日ステイブルアスクの結果が芳しくなかったので、次回あたりステイブルアスク奈穂騎手に戻りそうな予感がします🤔

以上です。
昨日はなかなか良き結果で良かったです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?