明日の◯◯チャンス 12月3日

明日のチャンスシリーズです。
先週日曜日は聖奈チャンスのみでしたが、今週は他のチャンスも狙っていきたいと思います(笑)😂

明日の聖奈チャンス①
中京3レース
9、ラニカイ

前回の内容から現状1700~1800あたりが合っている印象。
中京ダートはとにかく前。
聖奈騎手の積極的な騎乗に期待します。

明日の聖奈チャンス②
中京8レース
4、フリークボンバー
前回びっくりの好走。メンバーがかなり強い中での好走。内枠で内を立ち回ってからの外差し込み。
勝った馬は2勝クラスでも楽に通用すると思われる馬。
中京ダートはカーブが急なので内枠の馬でも直線バラける可能性が十分あるコース。
前回と同じ競馬をしてくれればと見てます。

明日のドイルチャンス

中山2レース
13、ルージュイストリア
ダート変わりはプラスに転ぶ可能性は高いとみます。
スタート決めれば圧勝まで。
ドイル騎手の勝ちパターンは恐らく先行粘り込み。
中山ダート1800は合うかもと見てます。


明日のまなみチャンス
中京5レース
3、エヴァジョーネ
今年冬の中京で好走、ブリンカー変わり。
まなみ騎手の乗り変わりに1発の魅力を感じます。

明日も皆様競馬を楽しんで行きましょう~🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?