見出し画像

温かな光の中で舞う妖精さん

こんばんは😊
イラストをご覧いただきありがとうございます。
今日も一日お疲れ様でした。
一日を乗り越えることだけでも、本当にすごいことだと思います。

お仕事、家事、勉学、お休みだった日の方も
ほんのひととき、イラストをで和んでくだされば幸いです🍀

今日は温かい光を浴びて、ゆったりと舞う妖精さんを描きました。
新緑の美しい季節になりましたね。

皆さまの明日がまた良い一日となりますことを
健やかで幸せでありますことを願っております。



イラストACでイラストを投稿しております。
いいねやシェアのアイコンなどでイラストがお役に立てたら幸いです🍀

もしよろしかったら、↑こちらもご覧くださるとありがたいです。
イラストが必要な方がいらっしゃいましたら、
お伝えくださるとうれしいです。

お読みいただき、ありがとうございました🌈😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?