見出し画像

2023年11月ライブスケジュール

11/1(水) YOIYOSE23
21:15開場 21:30開演(22:30終演)
高円寺ジュンジョー
前売 1500円 当日 1800円
(チェキ10/31 23:59まで)

終わってしまいました。

11/5(日) 2本ネタライブ『威嚇猫』
開場14:00 開演14:10(終演15:30 )
中野シアターかざあな
チケット 1000円
https://tiget.net/events/276139

この威嚇は同種である別個体の猫への牽制なのか、異種間の脅威に対する命を賭した攻撃なのか、取るに足らない有象無象への戯れなのか、レギュラーメンバーは2本、ゲストの我々は1本、このネタ数が暗に含んだ両者の関係性の構造は、猫の瞳に映る対象物次第で如何様にも変わるという事です。

11/7(火) ブレナイ!
開場17:50 開演18:00
西新宿ナルゲキ
前売り 1000円 当日 1300円
https://tiget.net/events/276394

栄養失調の荒れた皮膚に累々とこびりついた男共の体液の記憶、行為は記憶を絶え間なく沸き立たせ、渦巻く瘴煙の中に見損なった女性性を、人工が毳立たつ女性性色の化粧で模写する素人娼婦。西新宿にはまだ少ないように思われます。

11/8(水) 笑う水星
18:30開場 19:00開演
シアターマーキュリー新宿
チケット 1500円
http://t.livepocket.jp/e/zbgeu

水星「アハハ!」
雲の上の朝「キャハハハハ!」
早退する米「イヒヒヒ!」
列「ハッハッハッハッ!」
虫と会社「「オホホホホホ!」」
釣り糸から生えた友達「へへへ!」

圧倒的に水星が可愛いですね。だから良かったです。

11/14(火) 埒
開場19:15 開演19:30
池袋ムーブメントスタジオ
チケット 1000円
https://tiget.net/events/275183

埒に存在の模造を許すのは止めて下さい。埒の居る位置は何処にも属さないのだから烏有な存在だけが許された場所で、烏有な存在という撞着があり得るはずもなくて、水平線のように、終に分たれた大海と大気とが互いを侵し合う恍惚を描いた夢想の置き場所、無い場所への便宜上の名付けが本当なのであって、調停者の装いに紛れた埒が存在の真似事をしてあるを騙る態度が腹立たしくて仕方がないです。

11/15(水) トウフーvol.13
会場18:45 開演19:00
中野シアターかざあな
チケット 1500円
https://tiget.net/events/280139

先攻
13回目のトウフーです。第1回は0ヶ月目なので12n+1のvol.の時にn周年ってことですね。両端があるタイプの植木算でした。だから13回の今回こそが一周年です。

後攻
俺だってなすびに見せてえよ〜!黙れ!黙れ!以上、校内からお伝えしました。(ここで割礼)満面※ハッチを開けて下さい※満面

↑おいおい!後攻選んだと思ったらこれかよ!

11/15(土) YOIYOSE25
21:15開場 21:30開演(22:30終演)
高円寺ジュンジョー
前売 1500円 当日 1800円
(チェキ11/14 23:59まで)
https://tiget.net/events/278253

昼の生活染みた陽光を充分に蓄えてしまう街は夜の闊歩がやはり下手なように思えます。
夜更けの高円寺は決して闇に倣って光を忘れてしまう街では無いのですが、夜を目の前にして夜を思い出しているような、夜に阿る街とは裏腹に街を覆う昼の蜃気楼、そんなちぐはぐな感じがどうにも拭えません。

11/19(日)いぶき
15:50開場 16:00開演
西新宿ナルゲキ
チケット 1000円
チケ発前

戒めの意を込めて前回僕らが出た時の順位をここだけに公開させて頂きます。絶対に言いふらさないで下さい!

1位    猿
2位 バカ
3位 手羽先
4位 25
↓エネルギー↓
5位 熱帯
6位 襟
7位 火災
夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏
8位 VAR
9位 程度
10位 川

うーん、熾烈です、、、!頑張らねば!ネバーギブアップ!!💪✌️✌️

11/22(水) シスタン
19:15開場 19:30開演
しもきたドーン
チケット 2000円
https://tiget.net/events/276235

見知らぬ単語が見知った言葉の看板掲げて出る順だとかに肩並べ、一人一人に挨拶回りたった独りで初めましての大輪唱、舌の根乾かす暇もなく舌先濡らす隙すらない、堂々巡りに嫌気も差してよしいざ実践、異国の文字群拙い目玉で追ってみりゃ知り合い気分の単語共、あの時渡した手土産放って蜘蛛の子散らして逃げてく始末、滲んだ両目は再三再四の使役のせいか、或いははたまた嗚咽のせいか、、、
勉強が苦手でした。特に単語帳が嫌いでした。多めの出演者によるネタライブです。

11/23(木) モノマヒア
開場19:00 開演19:30
渋谷ユーロライブ
チケット 1500円
https://tiget.net/events/279975

生死が情報に堕ちた平和じみた世の中にありがちな血を伴わない擬似闘争には大概、野生から見放された歪んだ欲求とそれを取り繕うための形式上の同調とが、交錯しながら露骨に宙を空回る異様な光景がまま見受けられるものですが、一方で、自由な神々の横溢した生活が民衆の日常に深く息づいていた、かの古代ギリシャで生まれた決闘を意味する「モノマヒア」を冠したこのライブ、果たして、これは見ものだということです。

11/27(月) YAGATEvol.6
19:15開場 19:30開演
しもきたドーン
チケット 1500円
https://t.co/0uggzBijeu

結成以来初めて一堂に会したさすらいの天才カツレツ屋集団が一致団結して書き上げた巨大書初め「YAGATE」

は?vol.6、ドーーーーン!!☝️ショクジュスンジャネェヨ。これじゃバツが悪いっすね😅😅「二子玉川ちゃうねんぞ💢」🏐選手に小さい🕊️が刺さってたらどうしよう、、、GATEGATEライブライブっすっす!🚰←バカ「え!?禿げ分身ですか!?」(大工さんへ)ご来場よろしくお願いしやっす!万葉!笑🙏アホ〜

11/14(火) 初デート 場所 おすすめ
開場19:15 開演19:30
池袋ムーブメントスタジオ
チケ発前

1本のネタと60分の大喜利をするユニットライブだそうです。きっとこの頃には外も今よりもっと寒くなって今よりもっとむしゃくしゃしてるだろうから、ライブ直前に取り返しのつかない嘘をつきます!怒鳴りつけます!暴力を振います!破壊します!火をつけます!盗みます!毒を浴びせます!糞をします!泣き喚きます!詫びて懇願します!縋り付きます!縋り付いた脛に噛みつきます!暴力です!攻撃です!決して悪びれません!絶対に謝らせます!間違いなく謝らせます!謝罪を要求します!謝罪を要求します!確実に謝罪を要求します!
ですから、皆さんから見るライブが和やかに始まり和やかに終わったならば、それはもう奇跡的なメンバーが集っていたということになります。それはそれで何だかムカつきますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?