見出し画像

商品の型紙について

設立当時に作った型紙。時々アップデートを加えて手直ししながら使ってきました。

リンダもまるまる9年経ち、色々なことをブラッシュアップしていこうと決心。
これまでのアップデートやお客様からのご意見を踏まえて、今回ついに新しく一から型紙を引き直しました。

足首部分のフィット感を高めるように、ウェスト部分もこれまでより少しだけハイウェストにして、さらに良い着心地を目指して。
特に身長150cm以下のお客様向けのPサイズに関してはフィット感をよりアップさせるために足首まわりを中心にアップデートを加えています。

細かな調整、中には細かすぎて気が付かないものがあるかもしれませんが、より良い商品が作れるように何度も型紙を引き直して、最終バージョンにたどり着きました。

時間がかかって不安になることもありましたが、無事に完成させることができてよかったです。

11月にリリースする商品から新しい型紙を使っています。
型紙が変わった商品については商品ページに記載しますので、お客様からもわかりやすくなっています。

これからもブラジルのチーム、日本のチームで協力しながらより良い商品を作っていきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?