見出し画像

【業務連絡】未来を見たいし、自分の素直な決定には逆らえないので、そこんとこどうぞよろしくお願いします。

私たちの生活に大きな影響を及ぼしております、新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、soretonaでは、今後しばらくの間(ひとまずGW明けあたりまで)、以下の対応といたします。

【1】取材・現場撮影が発生するお仕事はお休みします。
 ・取材ライターさんのご紹介もしません。
【2】打合せ等はオンラインに集約。
※進行中のお仕事に関しては、移動や会合を最小限に抑え、案件終了後は上記の対応とさせていただきます。

日ごろからお付き合いをいただいておりますクライアントのみなさまのご理解があり、今回の決定にいたっております。本当に有難うございます。
今までしたことないことをね、クライアントさんと一緒にチャレンジできたらよいなーと思っています。

私なりに深くいろいろ考えた結果です。
賛否あるだろうなーと感じてるし、お仕事的には、とんでもない宣言なのかも知れないね、とも思うのだけど。

このような時でも動かねばならない人はたくさんいるわけで、その方々のおかげで生活できていたりするわけで。
人類全体としては、動く人を少しでも減らせばよいのよね。
ならば、動かなくてもお仕事できる可能性がある私は、一段深く止まってみるよ、というのが心の経緯です。

まぁ、だまって止まってたらいいんだけどね。表明することにも、なんらかの意義はあるかなーと。

ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

ーーーーー
いろいろ考えたことをひと言でまとめると
「この後の世界を体験したい!」です。

ここ、もっと太字にしたい。
みなさんの眼のさじ加減でいい感じの太字にしてください。

みなさんも、疲れない程度に情報収集をしながら、それぞれの選択による最善をもって、心身ともにご自愛ください。

編集ディレクターが取材と打合せを断つって、大丈夫なのか?って感じですけどね。
いいんですよ。
なんだかんだ言いつつ「えー打合せ?行きたくないぃー」が私の本音なんで。ダメになったら、そのとき考えます。

またね。caio ciao〜^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?