見出し画像

備忘録でしかない記事(すいませんmm)


リンダでーす。まだ生きてます!

『真犯人フラグ第16話』を待ちつつ。


最近気に入った映画は、

『ドライブ・マイ・カー』3時間もあったと思えませんでした!2回目みに行く予定です。

『さがす』もう怖かったー。そして感動した。こんな風なストーリー展開、初めてや。


最近毎週楽しみにしてるドラマは、

『真犯人フラグ』言わずと知れた秋元さんの「あなたの番です」的なドラマ!視聴者とか考察動画とか巻き込んで、かなり楽しんでますよね、皆さん。

『愛しい嘘』まあ林遣都くん、久しぶりに堪能してますが美青年!これなんかもう犯人わかってるよね、と思いつつ、まだ確証が取れずにイラッとくるタイプのドラマ。まあ恋バナシーンも挟まれるので、まだ落ち着いてられるけど。次回の展開楽しみ。

そして、「ダメな男じゃダメですか?」と「よついろ日和」も気が向いたら観ます。

結構冬のドラマも映画も、サスペンスもの多い。
激しいな。

これからお楽しみなのは、
『チェリまほTHE MOVIE』4月8日公開ってことで、
もうワックワクです〜〜〜。

とはいえ、以前の熱量はというと、
半分くらいに下がってるのよね。

なんでだろう?
まあ、あのドラマでは2回も3回も裏切られたからなー。
キスシーンとベッドシーン、あんな形じゃなー。

なのであんまり映画の展開も期待していないというか。

漫画ですでに見たりしてることがリアルに繰り広げられるなら、ほろっとくるシーンはいくつかあるだろうけど、ドラマの時みたいにハラハラすることもない、安達の気持ちにも黒沢の気持ちにも、そんな起伏は期待できないだろうと思ったりしてます。

なーんて言いながら、映画始まったら大興奮してる予測はつくぜ、リンダ。

では寒い日が続くんだけど、
熱く語れるエンタメを堪能しましょう〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?