今降りてきたこと。

生きて経験すること、が人間界隈でのスピリチュアルだと私は捉えている。
なので自分以外の色々なものから知識を得ても、
体験から気づきを得て放つものはしっかりエネルギーを感じるし、上澄みだけすくって腑に落ちきれていないところから出てくるそれには本当にそれなりのエネルギーしか感じない。

情報を下ろしてくるところが同じでも、その人にはその人のスピリチュアル体験しかできないし、その人の言葉やアートでしか語れないし、人に無理して伝えなくても理解してもらえなくても自身が納得したり満足しているならそれでいいって思います。

私の世界設定では、美味しいご飯を食べることはめちゃくちゃスピリチュアル体験なんだよな〜。

寝る前に見たらあかん写真を開いてしまった。
おなかすく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?