見出し画像

【祝! Merry Christmas From LinaLina】

今日からコツコツnoteに綴っていきます。仕事のこと、プライベートのこと、母のこと。ウクレレのこと。色々書いていきます。よろしくお願いします。

今年はあっという間に12月になってしまいました。毎年私は秋の終わりから一気に忙しくなる性質なのですが、いつも秋に開催している主宰しているウクレレスクールの発表会を今年は開催することができず、オンラインコンサートをyoutube上でやる予定です。いろんなことがズレズレになってバタバタしています。間も無くyoutubeで公開します。お楽しみに!

画像1

さてさて、11月に入ってレコーディングしていたものがやっと出来上がりました。タイトルは「Merry Christmas From LinaLina」オリジナルのChristmasソング ♪Aloha Christmas To You からスタートし、合計7曲のChristmasアルバムです。まだ聞いたことない方には是非聴いていただきたいな。

配信でもCD(web shop)でも販売してます!是非BGMとしてクリスマスまでガンガンかけてください。よろしくお願いします。ちなみに HOME の方も 配信 しています。こちらもよろしくです。youtubeで全曲お聴きいただけます!

画像2

画像3

12月15日。今日は新月ということで、新しいことを始めるにふさわしい日ということです。新しい音楽療法「ウクレレ音楽療法」についても、これからこの "note" で 効果などをまとめていきますし、毎日ちょくちょくいろんなことを綴っていきます。ああ、昨日から母が入院しました。今日は手術日です。きっとうまく行くと信じています。それでは病院へ行ってきます!!今日は「何気ない毎日」のつぶやきでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?