見出し画像

不思議な「お花」の引き寄せ話~in Spain~

{30日間 LINE友だち企画} にて人気の多かったメッセージのひとつを特別
公開★この企画をきっかけに5/14よりスタートする
【Soulful ブログレター】の詳細は月刊マガジンをCheckしてみてください!!



Hello my beautiful sweetest dearest friends!!!

さすがに、呼び名が長すぎるね!笑 

わぁ。。

本当に今こうしてLINEを書いてるのが不思議でたまらない..!!🥴

昨日の夜から、
明日はどんなメッセージになるかなぁ、
30日分の物語って、ある意味人生と同じで本当に予想がつかないもんなぁ、なんて心わくわくしながら考えていました💭


そして今日。LINE企画30日間の1日目のメッセージは…

✨3日前に起きたとある引き寄せの話✨
をしたいと思います!!

そう、Everybody’s favorite の  ‘’引き寄せバナ” !!🤣♥️
(余談ですが、私は引き寄せの法則という言葉が正直あまり好きじゃなくて.. 理由は色々あるんですが、様々な体験を通して、引き寄せというよりただ単に“実現する”、物質社会のこの次元に単純に“現れる・出会う・体験する”といった人生そのものとしての捉え方の方がなんだかしっくりきます。あくまで個人的な考えですが🤣🙏
でもここでは、ややこしくならないように従来の『引き寄せ』という言葉を使っていきますね!)



この物語のはじまりはちょうど7日前のこと。
私が毎朝、英語のアカデミーに向かう時に通る広い道に、花屋さんがいくつも並んでいます👩‍🌾🌺🌻🌷

だから、私はいつもその花屋さんを通るときは心の中でお花たちに挨拶をして、美しいうえに目と心まで癒してくれることに感謝します🌹

ただ..

私はそのお花たちを『ほしい』と思ったことは今まで一度もなくて。
むしろ本音を言うと、
お花屋さんでお花を’’買う’’ということにある日からとても違和感を感じるようになって、
人生でお花を買ったのは1~2回くらい。
“ロストフラワー”の背景を知ってからは、
なおさらです。

それなのに、
それなのに...!

その日は突然、なにがあったのか!?

無性に心から『そのお花たちを受けとりたい』そう強く想ったんです😳そして自分が綺麗なお花のブーケを抱えて、嬉しそうにしているビジョンがリアルに目に浮かんで…👀💐💭

自分でも自分のことが信じられなかったです。笑 

でもそのビジョンは毎日ずーっと浮かに続けて、無意識に心の中で“お願い”までしていました。
どうか1週間以内に、
お花を受けとりますように...🙏💐って..



そして
3日前の出来事です。

私は叔母と叔父のお家にお昼頃行く予定があって、出掛ける準備をしていたときのこと。

母から電話が☎️

『Lina、4月10日はカルメン(叔母)の誕生日だよ。知らないと思うから言っておこうと思って』

と。

『そうなの!?なんで早く言ってくれなかったの!ちょうど今からカルメンの家に出かけるところだったんだよ!』

と、焦って答える私。

なぜ焦ったかというと、
その日はちょうど日曜日で、
スペインは日曜日はスーパーもお店も何もかもが閉まっています。笑
だから、プレゼント🎁を用意することができない...!!!

でも、唯一用意できるのは....

もう、予想がつくかな?!!

そう。

お花屋さんのお花💐😳😳😳
だったんです...!!!!



結論。
1時間に1本しか通らない電車に乗り遅れないように、
いつも私が横を通るお花屋さんへ走って行って、
1番惹かれたお花たちをセレクトしてブーケを作ってもらい、

無事、叔母へプレ誕生日のお祝いを贈ることができました💐

そしてその日以降、
あんなに毎日強く見えていたお花を受け取るビジョンは、見えなくなりました。


このお花の物語のまとめ..🌷



母は私が叔母の家に行こうとしてると知らなかったのに、
なぜ10日の誕生日のことをわざわざピッタリその日してきたのか?

なぜその日がまさにお花屋さんしか開いていない日曜日だったのか?

なぜ私が願った日から本当に1週間以内に、私宛ではないけど確かに“お花のブーケを受け取る・抱える” という体験は間違いなく起きたのか...⁉️

人生って、
不思議だねぇぇっっっ👀🌹🙈🤣



でも

✨願いごと✨ってきっと、

叶うことが必要なことなら

叶うべきタイミングで

叶うべきカタチで

叶うんだ💫



と、私はいつも信じています☺️
実際、いつも本当にそうだから。。

ここまで読んでくれた、あなた!!!
そう、あなた!!!😳🙈

ほんっっっとうに、ありがとう❤️

LOVEを届けきれない想いでいっぱいです。

あたたかい平和な夜をっっ🕯✨

Love, 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?