画像1

【大発表!】夢の本を作りました✨ その内容は?大変だったことは?奇跡のプロセス?... & more

Soulful Blog Letter
00:00 | 00:00
【 o m a m o r i 】

2024年2月2日 AM9:00~ リリース!!
https://pluslove.online/password

その他の詳細はコメント欄へ。



”17歳の頃から夢に思い描いてきた、心へ寄り添うインスピレーションの一冊”

制作過程で全身全霊の編集/全般サポートをしてくれた、アンダルシア在住の作家さんMOMO @life_in_andalucia とのコラボボイス 🕊️✨

彼女の存在がなければ、そもそもこの作品の誕生を叶えることはできませんでした。
それくらい彼女の存在は奇跡そのもので、
感謝しきれないほどの想いで胸がいっぱいです。

今回私がセルフ出版をしたかった理由や、
ヨーロッパと日本を架け橋にした制作背景のこと、特にこだわった部分など、、
@life_in_andaluciaとたくさん振り返りながらお話ししました🗣️✨

これから、
私のハートから誰かの/あなたのハートへと飛びだっていくこの一冊の作品 o m a m o r i が
少しでもその誰かの/あなたの心へ癒しや勇気に代わって届くことをお祈りしています🕊️✨

Thank you endlessly,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?