見出し画像

天国と永遠の暇

2024.5.25.Sat.   am2:27

発露したら、嫌なこと、現実になる気がするでしょう。
現実じゃない気がするたくさんのこと、わたしには多いな
なんか、多いな。

花がなんか枯れてて、

 死にたいとか辛いとか思うのに飽きて、
なんにも考えなくなったらやっぱりなんにも無くなって、本当はやっぱり、やっぱり好きなものとか何にもしたいこと、ないんだよって言われた。

天国と永遠の暇

やっぱり罪を償っているような気もするし、
青くて青いこんなに美しい天国はもう、どこにもないような気がする。

どこにもないよ、ね。そう思う。
私月で生まれた
月で楽器を弾いて、歌を歌って、詩ばかり読んでた。
あなたが人生の岐路に立つ頃、この本を読んでいるでしょうって言ったけど
あなたには未来なかったじゃん。
しんじゃったじゃん。

24歳と2ヶ月でしんじゃったじゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?