2024.5.17.Fri

今日は、風が気持ちよくてにこにこしながら歩いてた。
ひとりでも幸せになれそうな気と、みんながいるから幸せな気がした。

 ここじゃないどこかに行きたい って思いは今はあんまりなくて、そうやってこのままずっと幸せに、1秒1秒が美しくて、隣を歩くひとが選んだ服見て考えたこと忘れて、幸せに暮らして行けるんだと思うと悲しい。

わたしはどこに行ってもわたしでしかなく、風が吹いて笑って、水の音がたのしくて、みんなが歩いてるだけですっごく満足。

太陽:かつかつな西日。かつ西
恐竜:絶滅
なんか:おなかいたい
いぬ:いぬ いぬ犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?