見出し画像

別れ、復縁について。自分の素直な気持ち。

こんばんは! Linです🌨


別れて"1ヶ月"が経ちました…
復縁できるかどうか、は置いといて自分の気持ちに正直になって想いを書きたいと思います。


別れてから、自分の寂しさを紛らわすために何人かの男の方と連絡をとったり、飲みに行ったりしました。
出会いを求めて飲みに行ったり、アプリを使ってみることもありました。

ですが、やっぱり心のどこかに彼の存在があって、これまで以上に、彼以上に好きになれる相手がみつかるわけないって思ってしまうんです…
彼と比べてしまうこともあるし、何か違うなぁ…と勝手に考えて次の恋愛に前向きになれないんです;



復縁したい。と思っているのか自分でも本心が分かりません。
付き合っていてもまた喧嘩もしてしまうし、考え方が変わるわけもないですし、上手くいく気がしません。

でも大好きなのが今でも変わらないんです…
もし仮に、万が一、彼が復縁しようと言ってくれたら、喜ぶ自分がいる気がして。


まだしばらく吹っ切れ無いんだろうな…

無理して次の人との恋愛しても意味ないよ。って言われるけど、私は幸せになりたいです。

やっぱり"恋"って、この気持ちって、言葉にするにはとても難しいものなんですね。
あまり上手く皆様に伝えられないのが辛いです…


この間見た映画で

はじまりは、おわりのはじまり

という言葉がありました。
とても感慨深いです。
この一言でたくさんの記憶がブワッと出てきました、たくさん考えさせられました。


出会いは本当に大切にした方がいいです。


これからも。



今日も読んでくれてありがとうございます。
寝ます。

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?