見出し画像

大失恋、生きてる意味なんて…

こんにちは! Linです🌨

今日は天気悪いですね…
テンションも下がりつつあります;

今日は先日振られた私がなぜまだ生きていられるのか、そんなお話をしたいと思います( ߹꒳߹ )

振られた日から私は、

生きてる意味なんてあるのか。楽しいことがなくなった。辛いだけ。

と、とても病んでいました🌀

彼氏中心で世界が回っていた私は予定が全て無くなり、毎日仕事しかないそんな日々を想像しただけで生きてる意味が分からなくなりました…

特に今大学にも通っていなくて、仕事も始めたばかりなので親しい友人に約束もなく会う機会がなく、没頭する趣味もない、そんな人生が退屈に思えました。

友達は本当に大事にしてください;

とにかく誰かと一緒にいないと、別れた相手のことばかり考えて泣いてるだけでしたが、そんな時、友達だけが救いでした。

ずっと彼氏ばかり優先していて会う回数も減ってきた友人が毎日会って話を聞いてくれました。
都合良く毎日会って欲しいと言うのは、私ならウザいなと思ってしまうけど、そんな顔1つせず付き合ってくれる友人には感謝しかないです…

毎日のようにコンビニ前で立ち話、カフェ☕️に行ったり、ドライブ🚗 ³₃ したり、ただ一緒にいてくれたり、
友人のおかげでだんだん前を向けるようになってきました。

友達といるだけでこんなに幸せなんだって思えました。一生大切にしようって本当に思えました。ありがとうありがとう;

友達にはご飯奢れって言われたけど、本当に奢らないとなぁと思います…笑

そんな時始めたnote

友達に頼りすぎているのは、次は友達に依存してしまうだけだなと思った私は趣味をみつけたいなと思いました!

Instagram📷を見ていると、blogという趣味を持つ人の投稿がありました!

私はこれだ!!!と思ってすぐにnoteをインストールしました!
色んな人に届くといいなぁ〜。oO


ここまで読んで頂きありがとうございます!!¨̮
伝えたいことを文章にするのはとても難しいですね…

でもまだまだこれから! 頑張ります!

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?