失恋した20歳の女の話🌨

初めまして!!︎︎☺︎
Linです! 初めてblog書いてみます!

少しでも楽しんで読んで行ってくれたら嬉しいです〜⸝⸝⸝⸝

初めてなので軽く自己紹介します!!

名前はLinです!ニックネームですが、Linで覚えて頂けると嬉しいです✌︎︎
20歳の女です!
フリーターで就活してます(のちにそんな話もしていきたいなぁ)
そこら辺にいる極普通の女の子です!親しみやすいようなblog書いていきたいです¨̮


noteを始めたきっかけ

先日、2年ほどお付き合いしていた彼氏とお別れしました…
その話をどこかで書き出してみたいなと思ったことと、趣味が欲しいというのがきっかけでした。
1人の人間のお話が誰かの楽しみになればいいなと思います!!¨̮


今はまだ傷心中なので、更新頻度は割と多めだと思います…是非たくさん読んでいってくださいね!

これからたくさん私のお話を投稿すると思いますがお付き合い下さい!よろしくお願いします¨̮♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?