見出し画像

恋の終着点🌨

こんにちは! Linです🌨

早速ですが、2年間の恋が終わるまでのお話をしていきたいと思います…

上手くお話できるか分かりませんが、少しでも恋愛してる女の子の心に刺さるような文章を書けるように頑張ります!¨̮

お時間ある方見て行ってください!

別れたきっかけはよくある"価値観の違い"というものでした…
付き合い初めて1年目くらいからよく考え方の違いで喧嘩する回数が増えてきたのは自分でも分かっていました;

私自身も、このまま付き合っていて上手くいくのかなぁと思うことはありました。
ですが、どこにいても一緒にいると笑ってることがほとんどでしたし、相手のことを本気で大好きで大切にしたいと思える人だったので、考え方の違いもお互いに受け止められればいいと思っていました。

でもやっぱり、都合良く相手にこうして欲しい、と求めてしまいたくなってしまうんですね…
結局はお互い自分の価値観を押し付けてしまうんだなぁ。

特に私は"彼氏中心"の生活になっていたので、それも重荷になっていたんだと思います…

喧嘩することが増えて、上手くいかないだろうということでお別れすることになりました。

🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨


うわぁ…すごく抽象的なお話になってしまった…;
次回はもう少し砕いてお話していきたいです!

私は今でも彼の事が大好きですし、付き合ってた日々を思い出すと悲しいです。
いつも一緒にしたいことや食べたいものなど話していたので、まだまだ2人でやりたいことが残っててそれを考えると悔しくもなります。

別れてからの毎日はとてもつらいけど、
良い思い出として胸に納められるように、前を向けるように日々奮闘中です!

2年間無駄だったなって思うんじゃなくて、この2年間自分の人生の1つとしてとても素敵な経験だったなって相手にも思ってもらえてると嬉しいなぁ…
実際はそんなこと思ってないと思います笑

お互い幸せになろう!2年間ありがとう!✌︎︎


ここまで読んでいただきありがとうございます;

まだ私自身別れた実感も無く、整理もついてないので上手くお話出来ませんが、これからも読んで頂けると幸いです!

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?