見出し画像

"元彼"って呼びたくない。

こんにちは〜Linです🌨


先日別れた私ですが、やっぱり1人でいるのが耐えられず友人に毎日のように会ってたんですけど…

"元彼"って呼びたくない!

よく元彼が〜。とか言うじゃないですか。
私彼の話をする時元彼がって言うのがどうしても嫌で。

いまだに名前で呼んじゃうんです…
つい昨日まで、つい先週まで1番身近にいた大好きだった人が元彼って言えなくないですか…
今でも大好きなのに…

いつになったらちゃんと"思い出"になるんですかね;

きっと私のnoteでもしばらくは元彼ってワードは出てこないです…😭笑


ずっと私の隣にいて欲しかったな。


色々なところで"元彼"っていうワードをみてふと思いました…笑


今日も読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?